☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

初日からイベ参加♪

2010-06-06
サミタ日記
久々にイべ初日から参加してみました^^



とりあえず安そうな北斗GOLD2倍をトレして打ってみたけど



8時間ほどで9500枚も出てくれて



結果が・・・







2010y06m05d_235741923.jpg




      (;@3@)何々?ヮヵンナィ?




一度も万枚を超えずに終わりましたwww



イベ初日でのつまずきは一気にヤル気を無くしますね^^;



始まったばかりのイベですけど


私は退散 ゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)逃げろ~~


参加中の方は頑張ってくださぁい♪
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

なんだか北斗は出ない傾向にあるみたいですね(A´・ω・)フキフキ

用意にG2勲で挑戦できる機種でなくなったみたいです・・・

SEはでなくても、旧)北斗だけは万枚堅い機種でいてほしかったです~(っД`)シクシク,,,

イベント撤退ですかぁ(´∀`*)ウフフ私も単勲減らす週間にしようと思っています♪

次の蒼天イベがどうなるのかが、気になっているみんみん☆でしたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

こんにちわ~

私の北斗は初戦で5千枚すら越えずに終了しましたよ~(><)

北斗は最初の頃は安定機種のような・・・

撤退ですか~私はネタ作りの為!?にも
最後まで頑張りますよ~^^;

お互いまったり楽しく頑張りましょうね~ヽ(*’-^*)。

みんみん☆さん♪

こんばんわぁ~♪
旧北斗もダメダメですね~><
ってことは、北斗全部ダメってこと?www

次の蒼天に期待してみようかなぁ~
きっとダメダメ君でしょうけどw


えみっぱや さん♪

こんばんわぁ~♪

5000枚すら超えないなんて
イベ仕様とはいえ厳しいですね><

ん~ネタ作り・・・私は適当でぇ~www

イベ最終日まで頑張ってくださいね^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
