☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

カステラ~♪

2010-06-03
サミタ日記
ヒヨドリは野鳥なので飼ってはいけないそうですよ



鳩山さん^^



ま~大きなお家ですからお庭に来ていたのでしょうけどねw



昨日はまたまた首相のチェンジでテレビも賑やかでしたね~



私は誰がなっても・・・って感じなので興味はないですけど



しいて言うならお母さんから莫大なお小遣いを貰う方よりは



自力で莫大な借金を返した



矢沢永吉さんのような方になってもらいたいですwww 無理ですけど^^



ただ鳩山さんのおかげ?で私は最近、普天間基地に関して



勉強したので少しは知識が増えたかな^^;



まぁ首相が代わってもサミタに変化はないですから



出ない「ひぐらし」でも頑張ろうかなw



ってことで!  って何が?ですけど



たまには私の好きな音楽でも~


タテノリ!タテノリ!゚!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪








知ってる人には懐かしいはずwww


では!イベ参加中の方、頑張ってください~♪
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

カステラなつかしぃ~♪

もうすぐお昼なので、おやつのほうかなって(´∪`○)フフ♪
『懐かしい』の変換も、『夏菓子ぃ~♪』ってなっちゃいましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

でないひぐらし、先ほど携帯で確認したら5000枚超えてたのに、どうなったかなぁ~・・・
私事ですみません+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

はぁ・・・おなかがすいちゃったε=ε=ε=ε=(っ`・ω・´)っビューーーン【おうち】

みんみん☆さん♪

カステラ知ってるのね~^^

今度は美味しいカステラ(加寿帝良)をUPしますねw

ひぐらしの方は5000枚も出てるなんて羨ましい~
私は3000枚すらいかないです^^;
ランキング目指してお互い頑張りましょうね☆

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
