☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

やるしかないよね~♪

2010-05-31
サミタ日記
すねて下を向いたり


    後ろばかり見てる人には


光は見えやしない


前を向いてる人だけに差し込む光が見える☆





2010y05m31d_134105519.jpg
これはRANMARUさんのイベのときです。



2010y05m31d_134055245.jpg
これは1戦目



2010y05m31d_144743290.jpg
気分を変えてジュウジカファイナル


負けないよ 。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*


イベ最終日までに光が見えると信じて頑張ります♪  

                たぶんねwww






と!最後に


先日のRANMARUさんのイベにご参加されてた皆さん楽しい時間をありがとうございました☆

主催者のRANMARUさんお疲れ様&ありがとうございました☆

なかなか喋れない私ですけど友録してくれた方々ありがとうございました^^;


結果はいつも通りのペケでしたけどとても楽しかったです^^

またどこかでお会いした時は仲良くしてくださいね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわーw

昨日はブログイベント お疲れさまでしたよーw

楽しい時間を共に過ごせた事を嬉しく思いますよーw

友録も有難うございました―w

又機会があればよろしくお願いしますね ヽ(´ー`)ノ


ジュウジカファイナル・・ えらい事になってますね・・・

それが怖くて今回まったく触っていないJFKですがw

なかなか厳しいイベントですが お互い光が見えるように頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

こんにちわ~

先日のRANMARUさんイベはお疲れさまでした^^

ひぐらし、そしてジュウジカF・・・厳しい内容ですね!!
でも、遊心さんならきっと!7人の神様も見守って
くれてるから、光を指してくれると思いますよ~^^;

あと、昨日のお店は最高!!でしたか~o(^▽^)o

JFKmark2 さん♪

イベントお疲れ様でしたぁ♪
ジュウジカはヤバイですよね^^;
もう手を出さないと思いますwww

厳しいサミタイベですけどお互い頑張りましょうね^^
またお会いできるのを楽しみにしてます~☆


えみっぱや さん♪

こんにちは~☆

昨日のお店・・・最高です( ̄ー+ ̄)ニカッ!
ググルと出てくるので
お時間がありましたら是非オススメします^^

今度ゆっくりグルメ話でもしましょうね~www

こんなに引きが弱い人でしたっけ?( *´艸`)クスッ♪

ぜひうちのチームにwww

負けずに頑張れ~♪ヽ(*´∀`)ノ

タロ さん♪

え~え~引き弱ですよぉ。。。ρ(-ω- ) イジイジ

って気にしてないですけどwww

サミタに長年いると馴れっこです^^

負けずに頑張りま~す☆

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 愕怨祭参加ありがとうございました^^

ワタクシのイベント愕怨祭には「勝者」はいても「敗者」はいませんよ^^
ワタクシが1位になれなかった時点で、参加者全員が勝者です。
だから罰ゲームもないんですから。
☆遊人☆さんのひたむきさがみんなを元気にしてくれます。

いつも前を向いている☆遊人☆さんには、
きっと光が差し込んでくれると思ってますよー♪
また、遊びましょう♪♪
ありがとうございました!

RANMARU さん♪

こちらこそ ありがとうございましたぁ~

とても楽しませて頂きました^^

また一緒に遊んでくださいね^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
