☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

久しぶり~の久しぶり^^

2010-05-22
サミタ日記
やっとサミタネタが書けるので更新~w


と!その前に・・・


前回の記事でカキコお返事してなくてすみません><


サミタにINしないばかりかブログもチェックしてませんでした。。。


ほんとにほんとに ごめんなさい。



でっ!サミタのネタですけど~


今年に入ってサミタ熱は下がる一方で


もちろん課金なんて全くしなかったのですが


ちょっと気になる機種が導入されてるようなので


久々にインテでもトレして打ってみようかなぁ~


っと思ったら・・・やっぱり高いのね^^;


インテ1枚に最高30枚近くは出せないし~www


な・の・で・・・


たまには!!って感じで1枚だけ買っちゃいましたよぉ~


イベ袋を^^  何カ月ぶりだろwww


でね!その結果が



2010y05m21d_233739515.jpg

2010y05m21d_233749725.jpg




    ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



たまには開けてみるもんですねwww


久々にイベに参戦してみようかな~


最近は金曜日に何も配布されなくてつまんないしね^^;


でもでも全部は使いきれないから


欲しい~!って方(お友達ね)がいらっしゃったら早めに声かけてください^^


露店に並べる前にお友達価格でお譲りします☆


遠慮なく声かけてくださいね~♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたですw
1袋で20枚ですかぁ~、、、ついてますねっ♪

これはもうサミタにどっぷり戻ってきなさいって事じゃw
配布がないと、やっぱりつまんない感が上がりますし、
かといって参加するのも資金がいるし、困ったものですねぇ~^^;

それにしても、、、ペガサスでない。。。orz

こんにちは♪

スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪

新しい演出になって・・・ 

一度もそんなの引いたことないですよ~☆

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。


゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 

もうちょっと続けて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。って言われてるみたいに私も思います~(A´・ω・)フキフキ

開封ででてきたゴールドで、配布日が楽しみになるような結果がでるといいですね~*^^*

がんばですよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

インテ20枚・・・( ゚д゚)ンマッ!!

いまだに役に立つ20枚は出た事がないw
WATを買うなって受け止めてますがww
イベント頑張れ~♪ヽ(*´∀`)ノ

gunther さん♪

ほんとお久しぶりです~^^
って私がINしてないだけかなwww

20枚出て・・・どっぷりサミタ・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
まだまだかなぁwww

ペガサスで飛べたら考えて見ますね^^;



みんみん☆さん♪

みんちゃんお久しぶり~^^

開封演出変わってましたね~
ぜんぜん知らなかったよぉ^^;
意味もわからずナツが出てきて20枚でしたw

この波に乗ってイベ頑張ってみますね~^^
って少しだけねwww


タロさん♪

20枚 v(。・・。)イエッ♪

これで飛天符が買える~!じゃないよね^^;

でも懐は暖かくなりましたよw
なので少しだけイベ頑張りま~す☆

こんばんわ~(^-^*)/

ぬぬ、なんとも羨ましい結果が( ´Д`)ハァハァ
開封は間を空けたほうがいいのかなww

運営からの「どっぷり浸って次回イベも開封しなさい」
とのメッセージにも見えたり見えなかったりww

卒業生取っちゃってくださ~い(^^v

いけっちょ  さん♪

お久しぶりです~^^
「どっぷり浸って次回イベも開封しなさい」 ・・・
まだまだ無理ですよぉ >運営さんw
って感じかな^^;

でも良いプレゼントだと思ってイベ頑張ってみま~す^^

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

ご無沙汰してますwww
昨日はありがとうございました^^

実はワタクシもペガサスGOLD出たんですよねw
なんか今回は比較的当たりの袋が多いのでしょうか。
それとも運営の策略なのでしょうか・・・

こんばんは(^-^*)/

おお、お見事な開封
私も久々に参加してますが、結果は良くないです

まぁ、目標が低いので引き続き頑張ってみます。

RANMARU さん♪

こちらこそありがとうございまいたぁ^^

RANMARUさんもGOLD出たのね~
これは普段WAT買わない人への・・・

う~ん。お互いハマらないように気をつけましょうねw


天馬さん♪

こんにちは~^^
目標が低いのは私も一緒w
って目標設定すらしてないけど^^;

お互いソコソコに頑張りましょうwww

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
