☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

びっくり~♪

2010-04-27
サミタ日記
相変わらずサミた離れの日々ですけど



メタルスラッグなんて新台も出てるし



イベで貰えるアバもエ〇っぽくwないので参加してみようかな~



って思ったら!!!



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



1000WATもメタスラインテも超高いじゃないですかぁ~



こんなんじゃ無理 (`Д´)ナノダ!!



以前なら迷わず課金してたけど・・・今はね~www



取りあえず猫ちゃんインテで60捕虜でも目指します^^;



あぁ~いつになったらサミタに熱中出来るかな。。。



あっ!!熱中と言えば私が最近ハマってるのが



↓  ↓  ↓  ↓





100426_150003.jpg




近所の『ららぽ』にあるのですけど



特にロールケーキが超~~~美味い ┌|≧∇≦|┘



しかも~安いwww



上の写真にアイスコーヒーを付けても¥650くらいです^^



お近くの方は是非寄ってみてくださいね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~

サミタの方は・・・そんなに熱中しなくても
ブログを更新してくれれば、私は嬉しいですよ~^^

私も先週「ららぽ」行ってロールケーキのお店を
探したのですが・・・スティックの店だったんですね!

結局、チュロスのお店で美味しく頂いてました^^;

GW中にでもまた行ってロールケーキを堪能して
みますね~では^^

えみっぱや さん♪

こんばんは~☆

うんうん・・・スティックケーキがメインです^^;
でもね~純生ロールをぜひご賞味あれwww
ペロッといっちゃいますよ^^

GW中は混むと思いますけど
気合いを入れていってらっしゃ~いw

こんにちわ~

昨日、早速お店に行ってきましたよ~^^

相方は調子が悪かったので暴れん坊2人を連れて^^;

お持ち帰りして、自宅で食べましたが本当に美味しかった(≧∇≦)

また美味しい情報があれば是非お願いしますね!

あと、近くチャットでお話出来るかも?では~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

おお!おいしそうですね( ゚Д゚)ウマソ-

恵方巻き風にかぶりついてwww

ケーキならバイキングで17個食べた事のある
甘党な私なら・・・・散財ですorz

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
