☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

♪ヒサ(#>∀<#)ブリ♪

2010-04-19
サミタ日記
何日ぶりの更新だろ・・・


皆さんご無沙汰してました  ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


まず!ご報告です。


ってか、かなり遅くなってしまったのですが


久々の相互リンクです。サボり~マンのサミタ日記 さん♪


最近は、かな~りサミタをさぼり気味の私なんかとリンクしてくださる優しい人^^


最初の出会いは私が困っていたらアバをトレしてくれて


その時は凄~く助かりました^^;


よしやんさんとは、たぶんご近所?で年も近い?でぇ~音楽趣味も近い?


と、もしお会いできたらお話が合いそうな感じ~w


私と違って毎日更新されてるので皆さん遊びに行ってくださいね~^^


よしやんさんご紹介が遅くなってすみませんでした(*_ _)人



   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて久々の更新ですけど


サミタにINもしてなかったのでネタもありませんwww


たまにINして適当に座って


2010y04m11d_025508238.jpg



2010y04m11d_025434255.jpg


豪華な椅子に座ってみたり


かと思えば・・・


2010y04m19d_192151475.jpg


座れるのにINしてないので椅子を取り上げられたり^^;


イベの方もよく見てないのでわからないしwww


ちょっとした浦島太郎状態かな^^;


でもでも、こんな私でも毎日あしも~くれる方や


リンクしてくれる方がいてくれるしチョットづつサミタ復帰していこうかなw


とはいえ最近は違うゲームにハマってて


7:3で・・・3がサミタになっちゃうかなぁwww


違うゲームってのは『まじかるブラゲ学院』ってのなのですけど


私はサミタと同じHNで遊んでますのでもし気になった方は遊びに来てね^^
(ちなみにサーバーはアーロンです)


では!今はサミタに力配分③の私ですけど少しずつ上げていきますので


今後ともヨロシクお願いします (*⌒∇⌒*)~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさでーす(`・ω・´)

あらら、サミタ離れだったんですね~。
まぁ、数知れずあるオンラインゲーム・・・
サミタに飽きたってなんの不思議もありませんよね~(^^;)
また、なにかあればご一緒しましょうねーヽ(^◇^*)/

おはようございます^^

紹介をして頂きありがとうございます~(*^-゜)v

私も、しおとんさんとは一度お会いしたいと
思ってますよ~ただ、ちょっと人見知りなので・・・
でも、ビバとかイケアは良く行くので会ってるかも!?

最近のサミタは問題も多いけど、これからも
よろしくお願いしますね~では♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ぺんぺ さん♪

どもども~☆
ご無沙汰してましたぁ^^;
サミタ離れ・・・たしかにそうですwww
飽きたというかサミタの方向性が???
ってのが1番の原因かな^^;

でもでも、まだサミタではイッパイ遊ぶつもりですので
今後も宜しくお願いします♪


えみっぱや さん♪

ご紹介が遅くなってすみませんでしたぁ><

イケアにビバ・・・私もよく行くので会ってるかもですねw
そそ、ららぽの1Fにあるケーキ屋さんの
ロールケーキがとても美味しいのでオススメですよ^^

サミタは今までよりもさらに、まったりですけど
これからも宜しくお願いします~♪


┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 なんだか~サミタがエ○ゲー化してきたので、
どうなるのかなと思ったんですけど、
メタルスラッグイベは大丈夫そうですwww(笑)

 色々思う所あると思いますが、
まったりモードでもいいのでは~?と思いました^^

 お時間合いましたらスロゲーセンでも行きましょうwww

RANMARU さん♪

お返事遅くなってすみません><

私も思ってましたよ~エ○ゲー化www
なにか方向が違ってる感じですよね^^

スロゲーセンは是非ともぉ~
なのですけど・・・忙しい><
まとまった時間が取れないって感じで。。。

でもでも、その時はヨロシクお願いしますね^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
