☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

決意!

2010-03-26
サミタ日記
すご~くご無沙汰してました m(_ _)m


コメへのお返事も遅くなって申し訳ありませんでした (*_ _)人ゴメンナサイ


最近はサミタに熱が入らず


INしても何も打たずにペットのお世話とおみくじで終了の日も。。。


なぜ熱が入らないかって言いうと色々あるのですけど


1番の理由は最高券の暴落です


あまりにもインテやイベ1000WATが高すぎる (o ><)


毎週のイベ+突然イベ・・・しかも新台絡みのイベ


イベごとにWAT買ってたら一月にいくらあっても足らないし


かと言って最高券も湯水のように使えるほど無いし><


それに、それになんと言っても


最高券の暴落に運営が一役買ってるのが気にいらないw


他にもボルキャの不具合とか色々と言いたいことがイッパイあるけど


考えた結果・・・


タイトルにあるように決意しました!


         辞めます!!!
































パチパチ会員をねwww


神へも残り3機種ですけど諦めてスロ会員に移行しようと思います^^


たいした金額じゃないですけど


これ以上サミタにお金を使いたくない (*'へ'*)


とか言いながらたまにはWAT買うとは思いますけどねwww


スロ会員になるとイベクリアも難しくなると思うけど


また熱が入ってきたら全力で頑張るつもり~


それまでは、そこそこにINしてますので皆さんヨロシクです^^


それでは明日はメンテですが明けてからのイベ皆さん頑張ってください~☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(。・ω・)ノ゛ おは~♪

あらら・・・何気に仲間じゃないですかwww
私の場合はパチアプリがしっくり来ないのが一番かな。

まぁ、スロだけでも十分遊べるし、
最高設定券なんて、今じゃ1000円で50枚以上?
私が始めた当初なんて、たった10枚でしたから・・・・

イベント参加できないのは確かにつらいところですが、
末長で遊ぶにはいい判断だと思います (`・ω・´)ノ オーッ!!

こんにちは~

ご無沙汰してます~

決意・・・辞めないで良かった^^

昨日、リアルの友人が2年続けたサミタを退会したばかりで
また!って感じでした・・・

最近のサミタでは私もそうですが財布に優しくないですよね!
2垢でイベントに参戦では特にですが、参戦しないと熱が冷めそうで・・・。

ま、基本的には無理しないので、お互いまったり遊びましょうね~では^^

なかーま(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

サミタになんてお金は使わない方が
いいよ~(*´∀`)クスクス
月額の1050円だけでおkw
最近はWATなんて全然買ってない。
インもあんまりしてないけどねw

こんばんは^^

一瞬だけドキッとしてしまいました(;´Д`)
最近不具合だらけだし、アイテム超高騰するし、ゲームの域を超えギャンブル化してますよね~
自分も最近アバ飽きてきたし、何ヶ月かに一度だけイベ頑張るくらいにしてます。
いくらイベ頑張っても激レアなんて引けないし、イベなんて無視するのが一番ですよ。
リアホをやめてもサミタに突っ込んだら同じですからw
のんびりとなが~く続けられるように頑張ろうね☆

こんばんは♪

みんみん☆も興味本位でもっていた副垢ちゃん、非常に愛着もありましたが、
ちょぴっと前に無料にしました。

自分の許容範囲内でやらないと楽しいものも楽しく感じなくなってしまいますよね~(。・ε・`。)ゞぅーん

みんみん☆は、前はWAT もまとめ買いしたほうがspがたまってお得かなー?っていう風に思って前はWAT ストックしてました。
でも結局WAT 補充されてると、以外に気にせず開封しちゃおっか(´∀`*)ウフフっていう自分に甘えてしまうので、ポイント貯められなくってもったいない感もあるけれど、使う分だけWAT 買うようにしよ~♪って考え改めました*^^*

いまでも、アイテム整理して、新台のオート券買ったりすればいいんでしょうけれど、『開封たまにはしたい』のと、『また使うかもしれない』とかそういう感じでちょこっと開けてます+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


つい何事もやりすぎてしまう性格なんですけど、
今回のイベはもらえるものが私にとっては微妙なので、
サクラ大戦2打って適度に出撃していまぁす~*^^*

天馬 さん♪

あらら~いつの間にスロ会員だったのですかぁ^^;
お互いサミタで楽しく遊ぶ最良の決断ってとこですかねw

スロ仲間ってことでこれからもヨロシクです^^


えみっぱや さん♪

お友達が退会すると寂しいですよね~><
ましてやリアルフレンドだと なおさらかな。。。

私は永くサミタに居ますけど
最初のころのサミタ友達はだいぶ減っちゃいました><

お互い退会しないように楽しくまったりと
サミタライフをすごしましょうね~☆


タロさん♪

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
いまのサミタにお金は使えないよね^^

ってか使わないと遊べないwww
お金がほどほどのゲームの方が楽しいし~
レベル上がってきたので
またPTで遊んでくださいね~^^;


donckyさん♪

もっとドキッとさせたかったぁ~^^

アバに飽きてきた気持ちよくわかります
ホールを見てても知らないアバも多いしねw
レアアバはいつか引けますよぉ ←絶対とは言えないけどwww

お互いいつかレアを引けるまで
ほどほどに楽しく遊びましょうね~☆



みんみん☆ さん♪

♪ヒサ(#>∀<#)ブリ♪
みんちゃんも副垢持ってたのね~
以前私もお出かけ用に持ってましたよ^^;
その垢を解約したつもりが2カ月ほどクレジットで
引き落とされてたのは内緒ねwww

私もWAT開封は大好きなのでこれからも開けますよ~
今は取りあえず月額くらいは減らそうかなって感じです^^;



Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
