☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

イベントもね~♪

2010-03-02
好きな機種
大集合!サミー祭りですかぁ~


なんだか景品を見ても名前負けのような感じw



エウレカは面白いですけどね~



対象機種も?・・・って感じ^^



なので私はエイリで10個獲ったのでとりあえず終了ですw



こんな感じなのでブログネタもないのですがぁ~~~



今日は私の好きだった台の紹介でも^^



まずは・・・



今でも打ちたいなぁ~と思う私的名器の!!







2010y03m02d_002322713.jpg






知ってるかな??


これね~中身はサンダーVとほぼ一緒なのですけど


7の絵柄と音楽が大好きでいつも打ってました^^


私は白7で揃えるのが好きだったのですけど


仕事で疲れてる時は白7が見えなくて恥ずかしい思いをしてました^^;


この台って、いま見てもカッコイイと思いません??


私なんかこのカッコ良さだけでお金使ってもイイ~って思っちゃいますよwww


いまどきの台にはある液晶も無いですけど


予告音に消灯にフラッシュ・・・


液晶なんか無くてもメチャクチャ楽しかったぁ^^


4号機後半からスロ始めた方には


出玉的には物足りないと思いますけど


こんな機種をサミタにも導入して欲しい^^


ってエレコ(現アルゼ)なので無理ですけどねwww


サミーにもDJに負けない名器がイッパイあるけど


サミタは、なかなか導入してくれないしぃ~


次の更新は私の好きだったサミー機種でも紹介しようかな^^


っと暫くはイベには適当参加ですので


こんなネタで遊んでいきますので宜しくお願いしますwww


若い方・・・ごめんね~www

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^*)/

おお!DJ!!

確かにサンダーVと兄弟機ではありますが、サウンドは両者甲乙つけがたい出来の良さですね。
エレコサウンドのセンスの良さには脱帽です。
私も好きです

サミーの好きな機種って何だろう?

御無理なさらずにお書き下さいませ。

こんにちは~

お久しぶりです^^
短期イベはまったり打つ方が遊心さんを見てると良いな~と
思うけど、毎回全力でちょっと疲れ気味です・・・

DJ!はどっかで見た事があるな~と思ったら
松戸のスロゲーセンの保管台にありましたね!去年ぐらいから
月一回ぐらい遊びに行くのですが、やっぱり懐古台は初心に
戻れてほっと出来ますね!

では、今日からまた短期イベですがまったり頑張りましょう~^^

Re: タイトルなし

天馬さん♪

DJいいですよね~^^
サウンドも最高だし
変な演出とか無くても楽しめた時代が懐かしいw

サミーも好きなのありますよぉ~www
ほんとは山佐のほうがいっぱいあるけど^^;
無理せずにかきますねっ☆

Re: タイトルなし

えみっぱや さん♪

あらぁ~全力参加なんですね~^^
でもでも全力参加も楽しいですよね
サミタの楽しみ方も色々・・・
次のイベあたりからは私も全力かもw

お互い楽しみながら頑張りましょう☆

こちらでは、はじめましてですw

思わず「DJ」に反応してしまいました^^;;;

私も大好きだった機種でして、天馬さんとのオオネデビュー戦で、ほぼ丸1日打った記憶が^^;;;

初スロゲーセンだったので、立ち回りとかもわからず、ひたすら打ってましたよ。

私も白7の音楽が好きです^^

よっしーさん♪

レス遅くなってすみません><

DJ・・・同じ思い出の方がいて嬉しい^^
古き良き時代、今も良いけど
たまにはタイムスリップして楽しみたいですね^^
サミタもその辺をわかってくれるとイイんだけどw

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
