☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。


--------
スポンサー広告

イベとは関係ないですがぁ~♪

2010-02-26
サミタ日記
完全スルーの炎イベ!!


でもでもサミタにはINするので


とりあえずは未勲潰しで



デジハネ北斗なんかを打ってみたら



閉店まで5時間ほど残して




2010y02m26d_011444400_20100226014556.jpg




うんうん^^そこそこ出ましたw



打ってる最中は


2010y02m25d_110403855.jpg



黒王を見るたびに松風に見えてしかたなかったです^^;

       (前田慶次が大好きなので~カッコイイですよねw)






本当ならこの機種は神への最後の台に!と思ってたのですが


バーチャが打てないならいつ打っても同じかなぁ~って


打っちゃいました^^


なんで最後?なのって・・・


それは知らない人も多い慈愛25000勲を持ってたからw


記憶が正しければ慈愛袋って1000円したような。。。


う~ん いま考えると高すぎるwww


高いですよね~!なんで使えませんでした^^;


トレも出来ないから持ってても仕方ないのですけどね~www


そのうちイベに絡んできたら使おうかな^^ たぶんw


んで、デジハネ北斗を攻略したので


残りは~↓↓



2010y02m26d_014122617.jpg



3機種!!!


バーチャが打てないから実際は2機種かな><


夏までにはクリアするつもりで~すw


それでは!明日からサミー祭りイベらしいので


皆さんメンテ中にPC休ませて頑張ってください~♪



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^*)/
お久しぶりでございます。

『お弁当で最後に食べるのは卵焼き』作戦
(勝手に命名orz)


撤退なんですねwww


@3機種ですね。

リストに・・・・あっ、あれあるじゃんw

今晩あしもってみます。

天馬さん♪

@3機種ですけどぉ
クリアする気はほぼ無いです^^

リストってなんだろう??
あしも~待ってますねw

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
