☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。


--------
スポンサー広告

ピリッとこない><

2010-02-24
サミタ日記
う~ん短期間イベ・・・


内容次第では楽しいけど今回のは。。。


鉄拳イベのほうは新台ってのもあって参加しましたけど


炎の完全制覇イベは~どうしよう^^



2010y02m24d_234128215.jpg


これは凄く欲しいけど


きっと開封してもでないだろうし


2010y02m24d_232445701.jpg


これは何だかよくわかんないしwww


ってことで完全スルーします^^


まぁ初日に真モグで+100枚とかくらっちゃったしねwww


参加の方は頑張ってくださいね~☆


っと最後に鉄拳イベの方は


2010y02m24d_232504531.jpg


結局クリア出来ませんでした^^


でもでも~綱取りが獲れたのでヨシとしときます☆


では~♪



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

う~ん わたしも☆遊心☆さんとおんなじ流れです~^^

一応今回はひでぶー狙いで新台でもないのに開封しちゃったけど、でなかったしね~*^^*

私もシュウ(知らないけど)ちょっとほしかったけど、撤収しまぁした♪

綱取勲ゲッツ(σ・∀・)σ♪は大きいですよ~^^

おめでとございましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

みんみん☆さん♪

シュウ・・・私も知らないwww
けど欲しいですよね~^^
って激レアには幸薄いけどw

次のイベも発表されてるし
お互い適当に頑張ろうねっ♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
