☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。


--------
スポンサー広告

ボウリングしようイベ~♪

2010-02-21
サミタ日記
鉄拳・・・


鉄拳・・・


人気のあった台のようですが


私は初打ち~^^ リアルで打たなくなってからの台なのでw


とりあえず、なんの予備知識もなく打ってみましたけど


けっこう楽しいかなぁ~


まぁ~出玉性能は良くなさそうですけどねw


んで、昨日の初打ち台は~


モーニングから飲まれてちょっと粘ってたら


BB&RBで4連チャンほどしてくれて+1100枚になったので


インテ発動で放置! してたら全部飲まれてマイナスに><


こりゃもうダメだなぁ~とほっぽいといたら


朝起きてビックリの




2010y02m20d_112329702_20100221022809.jpg


けっこう出るのね^^


んで、どうせダメだと思ってた台なのでさらに放置の結果が


2010y02m21d_022413210.jpg



無事に万枚~☆ 


今回はスタート好調?のようです^^


しかも・・・


2010y02m21d_020058015.jpg


ダブルが出てくれて一気に160ピン☆


ひさびさにイベクリア出来そうです~^^


イベ期間も短いですしチョット頑張ってみます


皆さんも頑張ってください~♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

みんみん☆も鉄拳サミタで初めて打ちました♪

その前のボルちゃんも…大抵の台、ほとんどがそうですよ~(^ー^* )フフ♪

鉄拳はでたー♪という人とp「だめぇ」q・ω・`*)ーっていう人がぱっくり別れましたね☆

☆遊心☆さんはたくさんでましたね~*^^*

|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|


みんみん☆は並盛?でしたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

みんみん☆、いまはよくわからないイベに参加中です~☆(ポルケーノの…)


みんみんさん♪

初打ちって楽しいですよね~^^
演出なんてどれもこれもレアに思えるしwww

ボルケーノってイベやってたのねw
私も参加してみようかなぁ~
短期間イベも飽きてきたし^^;

お互い頑張りましょうね☆

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
