☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。


--------
スポンサー広告

あれほど苦手だったのに~♪

2010-02-18
サミタ日記
何回打ってもダメだった


バレリーナがやっと取れました^^


やっとと言ってもイベ中は1回の挑戦でw


2010y02m18d_110422020.jpg


でも浮き沈みが激しくて


1度は4万発まで出てたのが


2万発まで飲まれてそこから一気に5万発


見ててだいぶ疲れました^^;


バレリーナが取れてイベの方も


2010y02m18d_110343945.jpg


150マグマが見えてきたので


最終日はダメな超獣で頑張ってきます☆


みなさんも頑張ってくださいね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!
バレリーナはいつ見てもストレス溜まりますね^^;
150といわず、200頑張ってくださいねww

NoTitle

バレリーナ・・・
見てても楽しくない機種ですね^^;
ゲットオメ~★
超獣も頑張れ~♪ヽ(*´∀`)ノ

NoTitle

RANMARU さん♪

ヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ
200は無理かなぁ~
150も最初から目指してなかったし^^;
未勲潰しが出来たのでヨシとしときます☆


タロさん♪

バレリーナで楽しいのは
連チャン中だけですよね~w
ボリューム大きくして耳だけで
楽しんでましたよ^^

あっ!ぶらげのことで聞きたかったことが!
あとで伺いますね~www

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
