☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

間に合ったぁ~♪

2010-02-06
サミタ日記
久々の更新^^;


なかなかネタがなくてね~www


今日は、馬鹿サミタのおかげでネタがwww


現在、深夜1時17分・・・



なんとか復帰できましたぁ~^^


こんな時間じゃ寝てる人も多いから


イベ初日からやってくれたなぁ~って感じですね。。。


私のまわりは・・・


2010y02m06d_011529949.jpg



こんな感じで~わたし一人で寂しすぎです><


今日の台は好調で

2010y02m06d_011515097.jpg


見てても楽しかったので起きてたから良かったけど


好調で安心して寝ちゃった方はたまらないですよね~><
 
 (ちなみに隣は友達で携帯にメールしたけど起きませんでしたw)


サミタは前回のメンテ明けもやらかして、今回も。。。


前回はイベ中にアイテムは返してくれましたけど


アイテム返還だけじゃゲーム性から言って済まないですよね?


私はインテ等のアイテムを使ってる時点で


スロ&パチを打ってひとときを楽しむというよりは


イベ等のために勲章を取るゲームになってると思うんです。


ましてやイベWAT袋を販売して


限られた期間のなかで限られた機種の勲章を数多く取るゲームにしときながら


運営の責任で限られた期間を潰してしまうなんて・・・許せない!!


毎回毎回メンテ明けの不具合・・・

『現在、上記現象について調査、対応を行っております』

『現象が発生しておりましたが、現在は復旧いたしております』

こんな言葉でお茶を濁して

何をメンテしてるんだ!バカサミタ!!

何を調査してるんだ!バカサミタ!!

復旧すれば良いってもんじゃないぞ!!

どうして、こうなったか きちんと説明しなさい!!

あぁ~~今日は怒りがおさまらない~。・"(>0<)"・。ンモォ~


まっ・・・怒りがおさまらないのは文句を言いながらも

一生懸命に『ログイン』をクリックしてる自分が悔しいのですけどwww


と文句を書いてる間に私のまわりは

2010y02m06d_013323751.jpg


お食事中も外されちゃいました><


最後に!みんなの分も!!


  バカサミタ  Щ(◣д◢)艸

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

みんな落ちてたんですね^^;
今起きたら、落ちちゃってたので並び直しです><
今回も返してくれるのかなぁ
先週は1時間後でも間に合って精算したけど、アイテム返してくれました^^

休みなのに早起き・・・

ワカチコだね

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 落とされても、何度も何度もログインボタン押してれば
再度ログインできるんですね^^;
正直、公式が復旧するまで入れないもんだと思ってました^^;
ワカチコだね。

 しかし、そろそろ何とかして欲しいものですねぇ。
とてもじゃないですけど、怖くてインテ放置できませんね><

NoTitle

★キセキ★ さん♪

5:30なんて早起きですね~w
私は映画を見ててその少し前に寝ましたよ^^;

今回もアイテム返還はあるはずですけど
それだけで良いのですかね~
これからはメンテ明けはインテ放置やめましょうかねw


RANMARU さん♪
先日は失礼しましたぁ☆

そうそう挫けずに何度もログインですよぉwww
20分くらいかかりましたけど^^

毎回、行き当たりばったりの運営には
ほんと呆れちゃいますよね~w
ほんと何とかして欲しいですね^^

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
