☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

打てません><

2010-01-28
サミタ日記

限界イベも目標達成して


まったりと未勲潰しでもしようかと思ったのに


打てない機種がぁ~><


って前からわかってはいたのですけど


1回アプリ再ダウンロードしてるので


「もしかして?」って打ってみたけど。。。


その機種は『CRバーチャファイター』なんです


通常時は普通にサクサク動くのですけど


大当たりになると(数字が揃ってすぐ)






2009y12m26d_231347307.jpg


こんな画面が出て落ちちゃうんです><


サミタで打てない機種はこれだけ・・・


他の機種は問題なくサクサク動くのに~><


神への道は諦めようかな   ショボ━(´・ω・`)━ン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あらっ、打てない機種があるんですか><
なんか原因があるんですかね~^^;

じゃあ、知らぬ間に追い抜いちゃおっかな^^

NoTitle

あら^^;
OSはVista??
Vistaならサミタのサポートに改善策が
書いてはあるよ^^
改善される可能性があるってだけで
確実かはわからないけど^^;

NoTitle

★キセキ★さん♪

私のことなんてぬかしちゃってください(ノ∇・、)クスン
でもホントに神は諦めようかなぁwww
旧パソを出してまでってのも
メンドクサイですしね~^^
キセキさんは未勲潰し頑張ってくださいね~☆


タロさん♪

タロさんのコメ見てすぐに
やってみたけどダメでしたぁ><
アドバイスありがとうございました^^

残るはサミタに苦情mmしかないですねw
久々に送ってみま~すwww

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
