☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。


--------
スポンサー広告

自己嫌悪~♪

2010-01-24
サミタ日記
今日は袋開封の結果報告をと思っていましたが



22日は自己嫌悪というか私は馬鹿だなぁ~と



つくづく感じたのでそのお話を。。。  ちょっと長いよwww



その①

メンテ明け直後の12時に早速INして新台へ・・・

「アイテムどうしよう?」「WAT開封?」「もったいないかな?」

で!!ロビチャで商品探し!(露店は高かったのでw)

そしたら 出)GOLD 求)最高18枚 ってのがあったので早速トレ

したらね~ そしたらね~ 座りなおしてもGOLDが出てこないの><

これって何だと思います?

騙された?? 

違うんです。。。出)ドラギャルGOLDだったの><

私の見間違え。。。というか見間違えないですよね・・・普通は。。。



その②

22日は配布物がイッパイありましたけど

その中で

『3~5枚シルバー』『3~5枚プラチナ』『10枚ゴールド』

これをシルバーはパチに残りはスロで開封~と思ってたのに・・・

全部パチに変換しちゃいました。。。

プラチナで間違えてゴールドは気をつけてたのに

開封のときに気付きました><

開封結果も最悪でした。。。



その③


またまたロビチャなんですが・・・

出)100万$イベ袋1000WAT 求)最高15枚  

これを限界イベ1000WATだと勘違いしてトレしちゃいました><

最高15枚で買えるわけ無いですよねぇwww



その④


その③の続きで・・・

最高15枚で仕入れた1000WAT!一発逆転を狙って

スロAに取り換えて、狙うは神輿インテ20枚!!

その結果がね。。。

その結果がね。。。


2010y01m23d_005006107.jpg


                (_ _lll)ァハハ・・・



サブちゃん準最高が欲しい方はご連絡をお待ちしております (*・ω・)


っと!22日はサミタで限界までぶちのめされた1日でしたぁw 

って自爆なんですけどねwww


最後に、限界イベの経過報告!

2010y01m24d_011619745.jpg GOLDで15時間くらいです。


2010y01m23d_034537084.jpg シルバーでほぼ20時間です。


打ってみた感じだとシルバーでも何とかなりそうですので

皆さん限界まで頑張ってくださ~い☆


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

よくあるよΣd(゚∀゚d)
って言いたいとこだけど・・・ww
その③、④が痛いね~^^;

まぁその分イベ台が出てるみたいで
よかったね~^^
今度から気をつけましょうw

NoTitle

タロさん♪

痛すぎですよぉ~^^
自分が悪いのですけどねw
サブちゃん準が欲しかったら声かけてくださいねwww

NoTitle

おはようございます^^

イベント初日から悲しい内容ですね~
本当に最近は通常の袋の中身は酷いですね!
私も昨日ロマネの袋をAで開封して、久しぶりに
20枚!出たのにオート系は3枚で後は準・天地
などカスアイテムばかりでした・・・。

イベントは好きな猪木があるので頑張ってるけど
改悪されてる!?みたいですが、ご近所さん同士!
頑張りましょうね~では^^

NoTitle

えみっぱや さん♪

こんなんじゃ通常の袋は買う気になりませんよね~w
イベの方は私はパチオンリーで攻めてますけど
ご近所さん同士゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
頑張りましょw
私も最後に猪木でも打とうかな^^;

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
