☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

方向転換~♪

2010-01-21
サミタ日記
昨日の記事で真モグイベは中途半端で終了と言ったのですがぁ




取り消し ( ̄▼ ̄)ニヤッ




まだわからないですけど・・・



ってか時間が無さすぎなのですが・・・



昨日の深夜から本日23時までに




2010y01m21d_231337754.jpg ここまで伸びました^^


ちなみに昨日のです↓

2010y01m20d_230810312.jpg


ここまでくると欲が出てきたので


現在は23時開店のセレナにてモグにチャレンジ中です^^


ただ閉店がAM7:35なので万枚は無理かなぁと思ってますけどねw


万枚出ないとリオ提督は無理ですから


せめて『はる』と『なつ』のルームアイテムをSETでゲト出来ればイイかなと^^


今日はインテ君に頑張ってもらって明日も楽しい報告出来ると良いな☆



この記事を書いてUPしてから気付きました。。。
どっちにしても万枚出ないとダメなのね^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おはようございます~♪

真モグが万枚出れば全国制覇ですね!
結果楽しみにしてますね~

私は超獣がまさかの2日間勲章ゼロで
制覇は逃してしまいました・・・。
本当にけものっちなのか相性なのか
最近の超獣は全く出ないですよ><

今日から新台イベントですがお互い
頑張りましょうね!では^^

あと・・・私も新しいららぽから車で
15分ほどなのでご近所さんのようです^^;

NoTitle

えみっぱや さん♪

ども~^^

なんか超ご近所さんですね~w
びっくり^^
15分ってことは、あの辺なのかなぁwww
詳しくはmmでお願しますね!なんて^^;

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
