☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

初キュンイベの結果~♪

2010-01-09
サミタ日記
もう少しでクリアの初キュンイベですけど~


キュンキュンで止まっちゃいましたぁ><


今まで相性バツグンのツイン2だったのに。。。


インテ投入5枚で1度も3000枚すら届きませんでした。。。


でも・・・



でも・・・




でも・・・



まだまだ諦めないぞぉ (●`・ω・´●)モキュ♪



2010y01m09d_002353825.jpg



残り7時間きって、こんな台を見つけたので


ただいま打ってますwww


7時間で5000枚出るのは無理かもしれないけど


5000枚出ても完全クリアではないけど


最後までやってやるぅ~~~~~~~~w



サミタ!運営様! (>人<*)ォ願ぃ…!!!





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



その後・・・








2010y01m09d_014919221.jpg



こんなになっちゃって玉砕しましたぁwww



深夜3時過ぎまで見守ったけど



睡眠時間と最高券の無駄遣いでした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

いい感じになってきたなぁ~♪
のあとに天井行き。。。私も経験しましたwww

今回のツインは絞りすぎですよねぇ~。。。

イベ中もツインは高稼働な感じでしたけど、
はたして何人がイベ完走できたんでしょうか、気になる所ですwww

今回のイベも漢称号めざしてがんばりましょ~☆

NoTitle

こんにちは~

残念な結果だったんですね・・・
私は何とか4機種取れました。

気分を変えて今日から頑張りましょうね^^

あと、今日は朝から遊心さんの地元!?
ららぽーとBAYで“すみれ”のラーメンを
食べてきましたよ~では^^;

NoTitle

ここにもギリまでがんばった人はっけ~ん♪(▼ω▼)

惜しかったですね~(^^;
今イベの機種は当たりは付くけど、キュンが付いてこない感じかな~(-ω-;) なんか違って感じましたよ・・・。
そんなんで、自分なんて1機種でしたよ(T▽T)アハハ!

NoTitle

gunther さん♪

ツインは絞りすぎでしたね~
こんなに出ないのは私は初めてw
漢称号も夢のようですけど
お互い頑張りましょうね~^^


えみっぱや さん♪

4機種制覇おめでとうございます~☆
イイ流れで蒼天イベも頑張ってください^^

ららぽーとBAYは地元じゃないのです~
近くのららぽは最近出来たとこですwww
すみれラーメンは頂き物で
自宅で食べたことありま~す^^
実は私・・・ラーメン大好きなんです
今度ラーメンレポでも書こうかな^^


ぺんぺ さん♪

見つかっちゃったwww
たまには最後まで頑張るのも楽しいですよね^^
キュンイベでダメだった分
お互い蒼天イベで発散しちゃいましょう~w

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
