☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

もうちょっと~♪

2010-01-07
サミタ日記
頑張ろうかと思った初キュンイベですけど



昨日の夜には




2010y01m07d_230202202.jpg




運だけでここまで行っちゃいました^^




もうちょっとでイベクリア!なので頑張ってみますw



って、昨晩からツイン2に連敗してますけどね^^;



まぁ~出なくてもキュンキュンなら許せるので 



OK(ゝω・´★) と軽い気持ちで最後までいってみますw



イベ参加中の方々、一緒に頑張りましょうね~☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おはようございます~^^

お~あと一機種頑張って~!
私は初日に金太郎2時間半でクリア後
JFの神台をチームの方に譲ってもらい
最高のスタートでしたが、ツイン2が
9650枚で44キュン中に閉店・・・アクビも
45000発で閉店と悔しい内容で終了です。。

また今日からの新イベで頑張ります!
遊心さんがツイン2!万枚報告楽しみに
してますね~では^^

NoTitle

えみっぱや さん♪

おはようございます~☆
キュンとアクビちゃんは悔しいですね~
でも4機種制覇なのかな??

私の方は夜には
喜びの報告が出来るとイイけど・・・
次のイベも頑張りましょうねっ^^

NoTitle

ツイン2はどうでしたか?

私は予定どおりにはならず、2機種で終了です><
まあ、仕方ないです^^;
次はとりあえず新台ですね!

NoTitle

★キセキ★さん♪

予定は未定です~www
私も予定通りには・・・><
次の新台イベでは文句を言ってイイらしいので
とりあえず頑張りましょう~^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
