☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

今年もお世話になりました~♪

2009-12-31
サミタ日記
今年は、これが最後の更新^^


今年は振り返ると色々とありすぎる年でしたw


サミタでも色々あったけど


リアルでの出来事が、かな~りヤバかったwww


一時はサミタもIN出来なかったし^^;


他にも車上荒らしやら新品PCが5日で壊れたりwww


今となっては笑い話ですけどね。


でも今笑ってられるのも落ち込んでたときに


励ましてくれた皆様のおかげです <(_ _*)>


今年は、ブログやってて良かったなぁ~って心から思えました☆


優しい言葉、励ましの声、ほんとほんと助かりました^^

 
改めて・・・


その節は皆様ありがとうございました <(_ _*)>



そして、こんなつまらないブログに足を運んでくださった皆様

           
            〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
        



来年も適当な更新ブログですけど宜しくお願いします^^



それでは皆様が穏やかなよい新年をお迎えになられますよう、お祈り申し上げます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

今年一年もお世話になりましたぁ~☆

一年はあっという間ですけど、振り返れば色んな事があってるんですよねぇ~
リアルが順調であってこそのサミタ、ブログではありますが、
助けられる事も多々ありますよねぇ~^^

来年は今年よりももっと良い年になるように、お祈りしております。
それでは、良いお年を~^^

NoTitle

こん(`・ω・´)ノちわ☆

本年はお世話になりました☆
来年も宜しくおねがいしまっす☆

アレには続きがあったわけで‥
チョロ打ちしてから‥‥‥‥ゴニョゴニョ

まぁ 今のサミタはアレですけど‥
来年も楽しくやっていきましょ~ww
でわ 良いお年を~☆☆☆

NoTitle

こんばんわ

今年も色々ありましたね~

まあでもやなことは奥のほうにしまっておき

新年は新たな気持ちで迎えられるようねがっております

今年も一年お世話になりました

来年もまたよろしく(m。_。)m オネガイシマス

NoTitle

うんうん、いろいろあったねー(^^)
来年もいろいろあると思うけど、乗り越えていきましょー♪
なんかあったら、また気休め程度だけど(x_x;)ヾ(^ )ナデナデしますwww

久々のカキコが今年最後のご挨拶になっちゃいました(^^;
来年もよろしくお願いしまーす┏Oペコリ
よいお年を♪

NoTitle

あけましておめでとうございます!

昨年は、途中から一緒のチームになり、
僅かながらですが、御一緒できたことは大変光栄です。

ブログのテンプレートのように、いつまでも微笑ましい記事を期待しております。

また、今年こそは・・・・ですよねwwww

今年も宜しくお願いします (o*_ _)o))ペコッ

NoTitle

あけましておめでとうございます!

2010年が良い年でありますように^^

今年もよろしく~♪

NoTitle

あけおめ~♪ヽ(*´∀`)ノ
PC故障や車上荒らし・・・w
今年はきっと去年よりいい年になりますよ☆
今年もよろしくね~^^

賀正w

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!RANMARUです。

 2009年は色々とお世話になりました。
お互いに大変な時期もあり、相談できて嬉しかったですし、
感謝しております。
本当にありがとうございました。

2010年はより良い年になると思います^^
今年も宜しくお願いしますw♪

NoTitle

皆さんコメいっぱいありがとうございます~♪

今年もヨロシクお願いします^^


お返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
