☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。


--------
スポンサー広告

鬼浜~♪

2009-12-29
サミタ日記
今年も残り2日となり


何かと忙しくてブログもサボり気味です^^;


それでもサミタの方は毎日IN~


鬼浜イベでF1を目指して頑張ろうかな~と^^


F1が何ccなのか知らないですけどねwww


んで初日の鬼浜は・・・


2009y12m29d_004600595.jpg 出だし好調~♪






んで終わってみると・・・


2009y12m30d_001827979.jpg


あらら。。。万枚いかない。。。


最高で9500枚くらいまでしかでなかったです~^^;


これでもシマ1番の当たりだったのですけどね~


鬼浜もけっこう厳しいのかな?


今回のイベは鬼浜メインで打とうと思ってるので


今日も懲りずにチャレンジ中ですw


今日の鬼浜くんは・・・


2009y12m30d_002350937.jpg 昨日より好調~♪


このまま万枚まで爆走しまぁすwww


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

鬼浜結構厳しいんですかね^^;
2回打って、0枚、7000枚・・・
また、挑戦しますよ!

NoTitle

そんな調子のいい鬼浜くんに
出会ったこともないww
バッジ、7k・・・
なかなか厳しいね~^^;
頑張ろう~☆

NoTitle

★キセキ★さん♪

こんばんは~♪
鬼浜は厳しいですね~^^
周りを見てもイマイチ出てない感じですしw

次はキセキさんの隣でチャレンジしようかなぁ^^


タロさん♪

調子がイイと言っても最初だけ~^^;
イベ中に万枚は出なそうですぅw
タロさんもそろそろ良台に巡り合えるといいですね^^

お互い頑張りましょう☆

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
