☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。


--------
スポンサー広告

変な時間~♪

2009-12-25
サミタ日記

あらら・・・もう次のイベ始まってるのですね^^


超ガメライベがてっきり24日最終開店店舗までだと思ってたら


午前11時までだったなんて。。。


最低目標の勲章15個の予定が狂った~!


って思ってたら・・・


23日深夜から打ってたメフィストで嬉しい誤算が!!


もっ勲で5倍が^^


これでちょうど


2009y12m25d_015924670.jpg  15個☆


10枚GOLD袋ゲッツ!!


なんとかギリギリで私的イベクリア~w


さぁて次のイベもクリアしちゃお!!


って期間が短いし興味がない感じwww


これは袋1~2個獲って終了ですね^^


100万$イベ参加の方は頑張ってくださいね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

ガメラ勲章6個+勲章15個ゲット(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

真琴アバもとれたし10枚GOLDもとれたしよかったですね~

自分はガメラ1個、メフィスト9個と中途半端な結果に終わりましたよ〓■●

次イベはスルーですか

では年末イベまたがんばってください(@´∀)σネェ~

NoTitle

kazu000x さん♪

お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

100万$イベは期間短すぎでスル~です^^
アラデスも相性悪いですしwww
なので!年末イベに全力注ぎまぁすw

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
