☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。


--------
スポンサー広告

ガメラ~♪

2009-12-20
サミタ日記
昨日はインテが10枚でたので


意気込んで挑戦!!っと思ったけど


まわりを見てみると出てないですね~><


ちょっと様子見であちこち打ちちらかしましたけど


モーニング?のように初当たりは早いのですけど


そのあとがサッパリw


中には


2009y12m19d_020101992.jpg


こんな感じで1G目にBBが揃っちゃった台もあったのですけど


すぐに飲まれちゃいました^^;


なので・・・なんか嫌な空気を感じたのでイベ初日の夜は不参加でした^^


で!グッスリと寝てお昼から再チャレンジ!


もちろん!お出掛け中のサミタチェックの為にですwww


携帯から見るのが楽しくて^^


このお昼から放置の台が3000枚付近でもたついて


次は5000枚付近でもたついて


現在14時間半でプラス8800枚


友人は20時間ギリギリで万枚いってたので


私のもここからまた もたつくのかなぁ><


インテ10枚持ってもこんなんじゃ30個なんて遠い夢ですね~


なんだかストレスが溜まりそうな機種ですけど


みんさん負けずに頑張りましょう~♪ ねっ^^

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
