☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。


--------
スポンサー広告

ロボコンイベとか~♪

2009-12-15
サミタ日記

えとえと・・・まずは


先日のダメ男インテで放置したバレリーナですけど


朝起きて見てみたら予想通りに思いっきり減ってましたw


なので速攻やめてイベに初参加^^


途中経過は飛ばして現在の成績は


2009y12m15d_203907304.jpg
2009y12m15d_203919288.jpg


ショボイでしょ^^;


ロボコンは初挑戦で8000枚まで出たのですけど


その後、飲まれて結局5000勲で清算でした


とりあえず無事にロボコン勲章は取れたのでヨシッ!って感じ^^


これで今回のイベは終了~☆


いまはリベンジでバレリーナを手打ちしてます^^


現在+15000発!!


休憩しながら頑張ろうっと☆


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まだ手打ちしてますかぁ?
頑張ってくださいね!
私はインテ任せでしたが、少し苦労しました^^;

鬼浜が出るみたいでものすごく楽しみです!

NoTitle

★キセキ★ さん♪

バレリーナの手打ちは退屈です~w
インテがしっかりしてれば楽なんですけどね^^
鬼浜は私も楽しみ~
久々に待ち遠しい機種ですねw
出たら一緒に楽しみましょう☆

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
