☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

眠い。。。♪

2009-12-13
サミタ日記
現在の時刻 0:30 です


すご~く眠いです。。。



今日は珍しく21:00から


手打ちとかしちゃって


機種は『ゴールデンバレリーナ』!!


これってインテ君がダメな子なんで手打ちしてたのですけど


2009y12m13d_003250627.jpg


↑↑ もう限界><


なんかチョットハマってきてるし><


でも・・・インテはダメ男だし。。。


ん~~~~~~~~~~~~~~~~


やっぱりダメ男にまかせて そろそろ寝ます^^;


って書いてる間に


2009y12m13d_003623200.jpg



2回転したけど当らず。。。



朝には、10万発くらい出てるかなぁwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

バレリーナのインテはやっぱダメダメな感じみたいで・・・

手打ちが有利なのは分かりますがこういう台って見ててキツイから、ついついインテ発動しちゃうんですよね^^

10万発ww

頑張ってくださいね~^^

こんにちは♪♪♪

カキコは初めてかもですw

バレリーナのインテはダメみたいですね~
なので、おいらはインテ使わず休む時は玉を打ち出さない
程度にチョロ打ちしておいて起きたら手打ちみたいな事を
してましたよwww

朝には出てるといいですね~(ってかもう朝ですが^^;
ガンバです~☆

NoTitle

roberatsuさん♪

バレリーナのインテはダメ男です~w
ってパチインテの使い勝手を良くして欲しいですよね^^

10万発のことは・・・聞かないでね^^;
また今度バレリーナに挑戦します~
って結果バレバレかなwww



papaさん♪

カキコありがとうございます~♪

その打法イイかも~^^
今度、時間のあるときにやってみまぁす^^
バレリーナだけは手打ちじゃないと
無理だな~って今朝よくわかりましたしwww

では、また遊びに来てくださいね~☆

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
