☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。


--------
スポンサー広告

ときめき&次のイベ~♪

2009-12-11
サミタ日記
次のイベが発表されましたね~


と、その前に ときめきイベの結果ですがぁ


昨日のツイン2は5000枚チョイでした><


ってことで知力10でイベ終了~


なんのアバも取れずですwww


まぁ~しょうがない!次のイベでリベンジです^^


って次のイベですけど~


2009y12m10d_234307017.jpg



                 



2009y12m10d_234341430.jpg
2009y12m10d_234414486.jpg



なんか・・・めんどくさいヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


袋配布の頃には忘れてるだろうし


サミタはフォローしないだろうしw 公式ページって見にくいしねwww


わかりやすい↓↓でも目指して頑張ろうかな^^


2009y12m11d_004505242.jpg


では皆様もロボコン頑張ってください~♪

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

残念><
ツイン2は仕方ないですね^^;
次のイベ「7」だけ目指しますよ!

NoTitle

★キセキ★さん♪

今回のツイン2は相性悪かったです^^
次のイベは~私も「7」狙いかなぁ
あとは袋稼ぎですねw
まったりと頑張りましょう~♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
