☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。


--------
スポンサー広告

縦断袋開封~♪

2009-12-05
サミタ日記

今日は久々にメンテ明けの時間にお家にいたので


15時開店からハクション大魔王を打ってま~す^^


この台は少し前に勲章100個で買えるプレアバに挑戦しようと


GOLDやインテを買っておいたので武器が豊富なんです。


なので今回のイベはハクション大魔王メインで打とうかな^^


で~今日はお楽しみの袋配布の日☆


今日、配布されたのは こんな感じ↓↓


2009y12m05d_022150882.jpg




とりあえず縦断袋7枚を早速開封~




激レアの・・・




なんて出るわけもなく全部「めんそ~れ雷電」でしたw


せめて「なな」くらいは欲しかったな><


なんか、あっという間に開けてしまったので今日は7枚GOLDも開封~


アラデスとロバート狙いでパチに変換!


結果は・・・


2009y12m05d_021403234.jpg


はずれです (" ̄д ̄)けっ!


さぁ気を取り直してイベに没頭しようっとwww


没頭って言っても欲しいのも無いので適当ですけどね^^


では~皆さんもイベ頑張ってください~♪


あっ!!最後に!!

巷で噂のサミタの利用規約がなんたらとかですけど

私は気にせずに今まで通りブログやってきま~す^^

サミタから警告でも来たら考えますけどwww

もしもサミタの方がこれを見てましたら一言だけ・・・


       楽しく遊ばせてね (^ー^* )フフ♪











コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
