☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

11月は頑張ったぞ☆

2009-12-02
サミタ日記
気付けばもう12月なんですね~


毎年、感じますけど1年てホントあっというま^^


なにも成長できなかった1年のような気がするけど


最後の1ヶ月くらいは頑張ってみようかな^^ ってサミタじゃないよw


サミタの方は11月にだいぶ頑張った感じw


イベもそこそこクリア出来てるし


なんと言っても・・・


ブログ更新が20回!!!


たぶんブログ始めて1番の更新数じゃないかな^^;


まぁイベが順調だとブログも書けるってとこなんですけど・・・


12月もチョコチョコ更新出来るように


てけとうにサミタも頑張ります^^


最後に進行中の戦国の乱イベですけど


戦国乱舞で5個獲って早々とイベは撤退しましたw


だって・・・










2009y11m29d_004450219.jpg
2009y11m29d_004511762.jpg



アンガールズの山根が怖いんだもんwww


台は面白いのですけど・・・半蔵だけは頂けません><


なので現在はパチ未勲潰しをしてま~す


メンテまでにイッパイ潰すぞ p(´∇`)q ファイトォ~♪


イベ進行中の方は頑張ってくださぁい♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 リーダー11月頑張ったwww

しかし、1年あっという間ですね。。。

今年もあと少しですけど、楽しく遊びましょう♪

こんばんは^^

自分もブログで触れたんですがハットリ氏は大変なことになってますよねww

山根ww 確かにぃ。

でも、自分もこの台ホントおもしろいと思いました^^

未勲章機種、撃破頑張ってくださ~い^^ノ

NoTitle

RANMARU さん♪

マイペースの私にしては頑張ったでしょ~www
この調子で残り1ヶ月も乗り切っちゃいます^^
RANMARUさんも良い締めくくりが
出来るように頑張ってください^^

時間の合う時にでも連れ打ちしましょうね~☆


roberatsu さん♪

ブログ見ましたよ~^^
半蔵くんはヤバイですよねw
リアルでも打ってみたいけど
隣に誰かいないと怖くて打てませんwww
機会があったらリアルでも打ってみようかな^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
