☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。


--------
スポンサー広告

急がず慌てず~♪

2009-11-30
サミタ日記
今日はモグモグ打とうと思ったのに



あっという間に埋まっちゃうのね><



席取り合戦にはめっぽう弱い私です。。。




なので席取りに気を使わずにすむ



戦国乱舞を二日連続で同じ台を打ってみましたけど




2009y11m29d_233629239.jpg


ちなみに昨日のです↓↓↓

 2009y11m29d_094448736.jpg



二日とも 激甘+インテ+差玉清算無し で打ってみましたけど


狙ったように同じような結果w なにかあるのかなぁ~www


で、本日は、またまた同じ台で


2009y11m29d_235442850_20091130000713.jpg  



シルバーで5万発目指してみます~^^






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

なんだかモグモグは今回、人気があるようで・・・
インテとか比較的安いからなんでしょうねぇ^^

自分も戦国乱舞打ってます。 

初日のシルバーではコテンパンにやられましたが今日はなかなかの展開。 50000発も出てるみたいなんでお互いいい結果に繋がればいいですねぇ^^ノ

NoTitle

roberatsu さん♪

モグモグ混みすぎですよね~^^
戦国が楽しいからOKですけどw

パチはシルバーでも十分いけるので頑張りましょう^^
私のシルバー結果は次にでも~w

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
