☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。


--------
スポンサー広告

傾きたい~♪

2009-11-28
サミタ日記
今日はリンクの紹介から~♪



Roberatsuさんの


Roberatsu × 777 town  ~ まったり 777 town 生活 ~    です^^




相互リンクなんて久しぶりだったので凄い嬉しい~


Roberatsuさん誘ってくれて、ありがとうございます<(_ _*)>


こうやって交流が生まれると楽しいですね^^


あ~サミタやっててブログやってて良かったなぁって思えます


Roberatsuさん今後とも末長く仲良く宜しくお願いします♪










っとここからは戦国イベのご報告でもw


まずはインテ入手の為にWAT開封です~


新台の度にWAT・・・お金のかかるゲームだことw


まぁインテとかはトレでもイイのですけどね


もしかしたら20枚出るかな~って開けたくなっちゃうんです^^;


で1個だけ開けた結果は↓↓



2009y11m28d_112417043.jpg


いつも、こんなもんだけど


使い捨ての物にしては、やっぱり高いですねw


インテ2枚出たのでイベにはギリ参加出来ますけど^^


そんなギリで参加した「戦国乱舞」・・・


残り時間5時間で


2009y11m28d_135106078.jpg



5万発無理かな~><


せめて35000発!を祈りながら


これから買い物に行ってきま~す☆


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

ご紹介ありがとです^^ノ

友録の件はMM読みました。 誘っていただいてこちらこそありがとです。。

インテ2枚いいなぁ。 自分はインテ1枚にシルバー1枚・・・

何とかこの2枚で決着つけたいですねぇ^^
お互い頑張っていきましょー!!

NoTitle

roberatsuさん♪

こんばんは~☆
友録ありがとです^^

戦国乱舞は波が大きい感じですね~
これ以上WAT買わないで済むように
お互い頑張りましょう~www

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
