☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。


--------
スポンサー広告

浪漫~♪

2009-11-26
サミタ日記
無事に・・・





無事に・・・






2009y11m26d_155343308.jpg




30個超えました~^^




最後の超獣はシルバーで挑戦して




12時間で+2万枚オーバーでした^^




現在は・・・せっかく33個取れたので



メイド袋をもう1個取ろうとホー助をプラチナで放置中~




メンテまでに5万発超えることを祈って・・・失礼します~www






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

30個おめでと~
超獣打って会社から帰ってきたら+1000とかで
ふざけてたので止めました><
35個取れるといいですね~

NoTitle

30超えおめでとう☆
自分も35個狙いだったのに
超獣が19時間で9kとか・・・
ホースケとれますように(>人<*)

NoTitle

★キセキ★ さん♪

ありがとですぅ~^^
超獣で+1000は酷い><
次のイベは順調にクリア出来るとイイですね^^
お互い頑張りましょう☆


タロさん♪

ども~^^
タロさん惜しかったですね~
今回私は超獣がラッキーな台ばかりでw
ホー助もラッキー台みたいで・・・^^

次のイベも頑張りましょうね~☆


Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
