☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。


--------
スポンサー広告

スタート成功~

2009-11-22
サミタ日記
夢と浪漫イベ・・・


景品がイマイチのせいか


私のまわりにはガチ参加の方がいませんw


私もそのうちの一人だったのですが


初日の超獣が・・・



2009y11m21d_235905875.jpg GOLDで6時間くらい^^ もっとランダム使用で5倍


2009y11m21d_235913659.jpg おかわりで3時間くらい^^ランダム使用で3倍


2009y11m21d_235917482.jpg
おかわりシルバーで7時間くらい^^ もっとランダム使用で3倍><



ビックリするくらい出ちゃいました~^^


最後のもっとランダムで3倍は痛かったですけど


初日で勲章11個は上出来ですw


スタートが良かったので手持ちアイテムで30個目指してみようかなw


手持ちアイテムと言えば


イベになると袋が開けたくなる養分性格なので


とりあえず今回も1枚だけ開けてみたのですけど




2009y11m22d_000309597.jpg



こんな感じでした><



皆さんWAT開封には気をつけてくださいね~www


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

すごいたくさん出ましたね^^
30個目指して頑張ってくださいね!
袋もらうために少しだけ参加します^^;

楽しみにしてたネコ袋、2つともルームアイテムでした><

NoTitle

スタートダッシュおめ^^
自分もアラA+もっとで5倍・・・
神輿+ランダムで3倍・・・
参加させる為のサミタの罠かな?ww

てかイベント袋、ひどすぎるね^^;
そのうち3000WATの袋が
普通になる日がくるのかなw
WATなんて買ってあげないw

NoTitle

★キセキ★さん♪

こんにちは~☆
超獣はトータルしたら私の最高出玉です^^
もう2度とないことかなぁwww
私もニャン称号欲しかったけど
手招きしろねこを気に入って仕入れちゃいました^^;
お部屋に居るので見に来てね~w

NoTitle

タロさん♪

ども~w
ランダム勲の成功は絶対に罠ですねwww
でもね~イベ参加にはガチでやろうと思えば
WAT買わないと厳しい感じですし。。。
3000WATなんて出たら
さすがに引退も考えますねwww

NoTitle

こんばんわ~
上出来過ぎですよ
Σ(・ω・ノ)ノ!w
そこまで調子いいなら
イベント参加しないとしょうがないねwwww

イベ袋はオイラも開けたいんだけど・・

よしっ!新台入るまで我慢我慢!

NoTitle

ミルさん♪

上出来でしょう~
v(。・ω・。)ィェィ♪って感じwww

イベ袋は我慢がイイですよ^^
あれで1000円はもったいないです
ケンタでチキンでも買った方が絶対お得です^^;

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
