☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。


--------
スポンサー広告

めんそイベ&次のイベ~

2009-11-20
サミタ日記
めんそイベ・・・


ユリアは撃沈でした^^


まっ!期待はしてなかったのでOKですw


出だしが悪かったのに広島まで行けたし


パチ未勲を2つも潰せたので上出来なイベでした☆


で~次のイベ発表されましたね


夢と浪漫・・・・・・・・


どちらの超激レアアバに夢も浪漫も感じませんwww


ま~とりあえずは参加しますけど


対象機種が多すぎてどうしてイイものやら><


こうやって対象機種が多いときは


イベWAT袋も2種類くらいは出して欲しいな~


スロだけで6機種だと何が出るかわからないですもんねw


運営さん!少しは考えてね!


そうしたらイッパイWAT買ってあげますよ^^  なんてねwww


では~皆さんもイベ頑張ってくださ~い♪


コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
