☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。


--------
スポンサー広告

め~んそ~れ~⑤

2009-11-19
サミタ日記
最初はやる気も無かったのに



気付けば縦断イベで、ほぼ毎日更新中^^



ま~それだけネタがあるのかなwww



昨日はパワフルで勲章取れたのでその調子で五右衛門も~



と夜中にあちこちチャレンジしたのですけどパッとせず。。。



それじゃユリアに変更と・・・時計を見たらもう2時30分><



インテを仕入れてリンリン会館に並んで速攻インテ挿しましたw



で・・・10時過ぎに見てみたら+2000発www



そうはウマくいきませんね^^



で!気を取り直して12時開店の大通会館へ・・・



狙いは五右衛門の角台^^ 無事にゲトして速攻インテ!で~お出掛けwww



23時頃に帰宅してPC覗いたら・・・



2009y11m18d_232330474.jpg



またまたラッキーです v(。・・。)イエッ♪



私には相性激悪の機種なのでこれだけ出れば十分^^



これで、なんだかんだと広島に到着~


2009y11m19d_000439534.jpg
2009y11m19d_000449588.jpg



次は博多・・・


明太子に長浜ラーメンにもつ鍋・・・食べたい (。・ρ・)ジュル


ので、ユリアで5万発狙って頑張ります^^


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

食いしん坊パワーで頑張ってるねwww
自分は広島で永住します(*´∀`)クスクス
ラストまで頑張れ~♪ヽ(*´∀`)ノ
3機種ゲットおめ☆

NoTitle

タロさん♪

食いしん坊パワーってwww

私も広島に永住ですよ~
じゃけん!イベ終了ですたい!
って方言おかしいかな?^^

次のイベも頑張りましょうね~www

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
