☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。


--------
スポンサー広告

め~んそ~れ~④

2009-11-18
サミタ日記
めんそイベ・・・


昨日、京都について


パチ未勲潰しと期待もせずに


パワフルに挑戦してみたら













2009y11m18d_002317899.jpg




ラッキーです  v(。・・。)イエッ♪



最近ラッキーが多いようで・・・あとが怖いかもw



と、これで京都に1泊で香川に進めました^^


次は広島・・・広島焼きが食べたいから頑張ってみますw









コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

パワフルおめ~^^
こちらは広島を満喫してますw
自宅に帰れないかもwww
イベがんばれ~♪ヽ(*´∀`)ノ

こんばんわ~

パワフルゲットおめで~すw

広島焼き、、、いいですねぇ~♪
実際に行って食べてみたいものです~

広島と言わず、九州まで来てくださいw
がんばってねぇ~

NoTitle

いいなぁ~
どんどんおいてかれてます・・・

パワフル-10000発><
どんだけ当たんないんだ~

NoTitle

タロさん♪

ありがとで~す^^
広島はどうですか?www
九州まで少しだから頑張ってくださいね^^
私もすぐに追いつきますw


Gunther さん♪

こんばんは~^^
広島焼きに牡蠣も食べたいですね~
実際に行けたらどんなに楽しいことかw

イベは少しだけ頑張ってみます^^
宮崎で待っててねwww



★キセキ★ さん♪

こんばんは^^

パワフルは厳しいですよね~
私はダメもとで挑んだのですけど
角台攻撃が効いたのかもw

よかったらダメもとでやってみてください^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
