☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。


--------
スポンサー広告

め~んそ~れ~③

2009-11-17
未分類

北の地にとり残されて





仙台でのんびりとイベを乗り越えようと思ってたら













2009y11m16d_143715694.jpg




万枚めんそ~れ!です^^




もっとランダム使って4倍がでたので


2009y11m17d_110836843.jpg



一気に京都までひとっ飛び~☆



まさかの展開で京都までこれたので



このまま京都でのんびりとパチ未勲潰しをしながら



もしかしたらで香川目指してみます^^


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんわ~

めんそ~れ万枚(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

そしてもっ勲で4倍一気に京都ですかー

大分距離を稼げましたね~w

なんかこの記事を見てたら桃鉄を思い出しましたw

さしずめもっ勲はさいころが3つに増える特急券ですかね?www

お次は香川目指してガンバッテ!!!!!!!<( ̄△ ̄)ノ"

NoTitle

kazu000x さん♪

こんばんは~☆
まさかの万枚でちゃいましたぁ^^

桃鉄って懐かしい~
だいぶ前にやりました^^
貧乏神に取りつかれないように
香川まで頑張りま~すwww

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
