☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。


--------
スポンサー広告

次は縦断イベ~

2009-11-13
サミタ日記
新イベが発表されましたけど

どうなんですかね~

対象機種がつまんないのばっかし!

特にスロのほうが><

勲章券ないとダメなのばっかしだし!

それに景品がね~


きぐるみちゃんは

2009y11m13d_001326271.jpg


うどんになっちゃうし


どうせ縦断袋を開封しても


2009y11m13d_001403980.jpg


怖いのが増えるだけだろうし


それに15マスで最高券23枚って。。。なぜ23枚www


私は欲しいのもないので


めんそ獲ってあとは適当参加決定です^^


ガチ参加の方は頑張ってくださぁい☆


ちなみに今回の対象機種の五右衛門なんですが


昨日カイジ2で無事に勲章獲ったあとシルバーで放置しといたら・・・



2009y11m13d_001042314.jpg


25000枚積で帰宅したら放り出されてましたwww


7機種制覇狙いの方は気を付けてくださぁいwww


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

150達成おめでと~^^

次のイベはどれも大変そうですよね><
とりあえず新台とあと2個くらい取れればいいかなぁ
という感じで参加しようと思います^^

NoTitle

★キセキ★さん♪

ありがとう~^^

今度のイベは大変すぎですよ^^
お互いお金を使わず適当に遊びましょうw

もし途中で本気になったらゴメンネってことでwww



NoTitle

23枚・・・東京だけに・・・ってところですかね(^^;

今回はスルー可能なイベで気が楽なんですが、
めんそ取って、そのまま参加しちゃいそうな自分がいますwww
ボチボチ遊んで楽しみまひょ♪

NoTitle

ぺんぺさん♪

やっぱり23区からなんですかね~^^
運営らしい安易な考えっぽいwww

イベは、めんそを早く取って
気楽に遊べるといいですよね~^^
お互い頑張りましょう~☆

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
