☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

エウレカイベ~②

2009-11-12
サミタ日記
今日はタイトルを間違えずに


   エウレカ   と書けましたwww


昨日の記事で突っこまれなかったら


今日もエウカって書いて


恥ずかしい思いをしてたはずw 良かった^^


で、エウカイベですけど


昨日はカイジ2で150トラバー目指すと書いたのですが


やっぱり、なんだか、ちょっとだけ


ランキング目指したいな~ってのがあって


エウレカインテを入手して頑張ってみちゃいました^^;


まっ!結果は万枚なんてほど遠かったのですが


経過は・・・打ちだし10時間くらいで+500枚www


そこから、どうでもいいや!で放置して


閉店30分くらい前には奇跡的に6000枚超えてました^^


もちろん速攻で勲章券トレして清算しました^^


ってことで目標の150トラバーは



2009y11m12d_001959643.jpg



      クリア~です☆


これで今宵こそカイジ2を打ってきまぁす^^


カイジ2なんてイベじゃなきゃ打たないしねwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

微妙な間違いなんだけどね~(*´∀`)クスクス
微妙な展開からも出たりするんだ^^;
自分にはなかった展開だなw
150超えおめでとう~♪ヽ(*´∀`)ノ

NoTitle

タロさん♪

ご指摘ありがとうございました^^;
エウレカはちょっとした一撃があるから
打ってて少し楽しかったかなw
次のイベは・・・
お互いまったりと~www

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
