☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。


--------
スポンサー広告

やばい!11月初更新ですw

2009-11-09
サミタ日記

ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ



気付けばもう11月に入って1週間・・・



ブログも更新せずに (*゚ρ゚) ボー としてました^^



サミタのほうもパチ未勲潰しが出来ずに



てきとうに (*゚ρ゚) ボー と遊んでましたw



まぁ(*゚ρ゚) ボーとしながらも新機種導入ってことで



お友達からGOLDをトレしてもらって取りあえずは回胴神復帰!!



ってエウレカに挑んでみましたけど・・・



出だしは島1番の最悪台。。。


他に空き台もないのでそのままGOLD貼りつけて就寝・・・


6時間後に起きてみると+4800枚!けっこう出るのね~


このまま6000枚くらい出ちゃうかな?っと露店で6000勲購入して


準備万端!!


って・・・・・・・・期間限定5000勲が配布されてたのね><


知らないって怖いwww


で!エウレカですけど勲章券仕入れたせいか4800枚でSTOP!


しかもその後2000枚くらい飲まれたので


もう無理かなぁ~って思いながら放置してたら


閉店1~2時間前くらい前から出始めたようで


15分前には


2009y11m07d_225030730.jpg



ギリギリセーフで5000勲使用でGET出来ました^^


                    もちろん6000勲は (*- -)ノヽ△ポイッ 



なんとか1発で回胴神に復帰できて一安心^^



これでエウレカイベも ぼぅ~っと遊べるかなw


現在の状況はこんな感じ↓↓



2009y11m08d_230246794_20091108230554.jpg
2009y11m08d_231004745.jpg



せっかくだから150トラバー目指しちゃおうかなwww


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おはようございます~^^

ぼ~っと!しているのにSRD勲章4個がまぶしい!
SRDは今まで3万発も越えた事もないんですよね~
エウレカは何とか2度目でクリアしたけど、今回は
あまりやる気がないので、もうまったりモードです。

あと余談ですが、昨日THIS IS IT!行ってきました。
私も昔からマイケルは好きで、もう20年ぐらい前の
来日コンサートも行ったぐらいでしたから・・・^^;
映画はドキュメントなのに、曲を聴いてたら“うるうる”
してしまいました。行ければもう一回ぐらい行こうかと
思ってます^^;

では、お互いまったり頑張りましょうね~^^

NoTitle

こんばんわ~

おおー、エウレカ1発勲章GET(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

でもそれよりもすごいのがSRD勲章4個ゲットかなw

自分もSRD苦手なのでうらやましいw

ここまできたら150もしくは300トラパー目指しちゃってくださいね~

NoTitle

エウレカよりも目がいってしまうSRD。。。やりましたねw

そろそろエウレカ打ち飽きてきたので、私も挑戦してみようかなぁ~www




NoTitle

えみっぱや さん♪
こんばんは~♪
私もTHIS IS IT!見てきました~
やっぱMJは最高ですね^^

MJのコンサート行ったなんて最高の財産ですね~
羨ましすぎます^^

そそ!映画の最後のとこ
ビリージーン・・・o(^o^)o ワクワク って・・・
これ以上は言うのやめとこwww

ではお互いheal the サミタで頑張りましょ~w


kazu000x さん♪

こんばんは~☆
SRDの4個はそこそこ凄いのですね^^;
知らないって怖いw
なんだか相性がイイようで
1発で5万発出ちゃいました^^

攻略方は
 (*゚ρ゚) ボー っと打つことですよw

kazu000x さんも頑張ってください~♪

NoTitle

Gunther さん♪

こんばんは~☆

あらら。。。
皆さんSRDに目がいっちゃうのねwww

そんなに凄いとは思わなかったので
あえて触れなかったのに^^;
次の更新では威張ろうかなwww

Guntherさんも楽しいSRDで頑張ってね~♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
