☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ドキドキくのいちイベの結果~

2009-10-31
サミタ日記

ドキドキくのいちイベの結果ですけど



とりあえず・・・




             (○゚ε^○)v ィェィ♪




って感じですw



詳細は↓

2009y10m30d_233321518.jpg
2009y10m30d_233332927.jpg




久々に、すっきりとイベクリアって感じです^^


今回のイベでは3000WAT開封して


最高券はアイテム売ったりもしたので+-ゼロ


3000円で1週間遊べたから上出来かなぁ


まぁストレスもたまりましたけどwww


今回は最終日の23時50分から


ソルジャー2個と黄金神1個という


私的にはとんでもない神業を出しちゃったので、ほんとに疲れました><


なので・・・わんにゃんイベはスル~です。。。


DXネコは欲しいけど


またまたフルに4日間もサミタと格闘なんて私にはムリw


ほんとほんと疲れたので


また いつものマッタリモードに入りまぁす^^  では~☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おめでと~
ちゃんと取れたんですね^^

私は休んでたので今回頑張ろうかなと思ったんですが、
戦国が出ない><
もうダメかな^^;

こんにちは(≧∇≦)ノシ〟

凄いね、最後の追い込み
流石はリーダーであります。

毎回フル参戦は厳しいよね(≧ω≦)

今週はマッタリやりましょ。

NoTitle

こんにちわ~

全機種勲章2個制覇&ナツGET(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

自分は俺の空につきっきりで3機種しか制覇できなかったw

次のイベはゆっくりしてくださいね~

自分も今回は♪゚+.(*´Д`)日~┳┳マッタリ かな~

NoTitle

おめでとう~♪ヽ(*´∀`)ノ
3000円で一週間か^^;
お金のかかるゲームになったね~w
今回のイベはまったりしてくださいなぁ~

NoTitle

★キセキ★さん♪

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
ギリギリですけどなんとかGETですw

戦国はARTしだいだし
けっこうキツイですよね~
ちなみに私はいつも前田慶次ですw
あと2日あるので最後まで頑張ってくださいねっ♪


天馬さん♪
こんばんは~☆
たまにはリーダーとして
出来るとこ見せとかないとねwww

うん 今週はまったりと行きまぁす^^;


kazu000x さん♪

こんばんは~☆
俺空はキツイですよね~
私は6000勲2回使用ですw
私も万枚出してみたかったぁ^^

今回のイベはお互いのんびり行きましょう~^^


タロさん♪

こんばんは~☆
3000円で1週間ですよぉ
競馬なら2分で消えちゃうからOK^^

ってほんとお金がかかるゲームですね><
お財布のためにも
今週はまったりと行きますw

こんー^^

黄金神の出遅れを
ガッチリ挽回するあたり
流石はリーダーお見事!(≧∇≦)b

まったりガチったアラⅡ・・・

やっぱり負けたかな?!





Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
