☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。


--------
スポンサー広告

いっつも中途半端。。。

2009-10-28
サミタ日記

ドキドキくのいちイベで 



ひっそりと 




なつくのいちアバを狙って頑張ってるのですが







2009y10m28d_234624792.jpg
2009y10m28d_234615151.jpg



                         ┐(-。ー;)┌



相変わらずの中途半端な結果です。。。



残り時間を考えると無理ですね。。。



でも今回は最後までチョット頑張ってみます^^;


コメントの投稿

非公開コメント

こんー^^


ありゃー
黄金神が1個だったのが痛かったのかなーw

こうなったら
全てはソルジャーにかかってるのかー

頑張ってー(≧∇≦)b

と、かく言うおいらはとっくに頓挫しますたwww


はい、次いこー!次!wwww


NoTitle

2個狙いだったのね~^^
もう少しなんだけど、俺の空がきついかな?
ラストまで頑張れ~☆
袋からハルが出るよΣd(゚∀゚d)

NoTitle

thdr1248さん♪

こんばんは~☆
黄金神の1個は痛すぎですよね~><
まさかの7000枚でしたからw

ソルジャーも苦手なのでどうなることか・・・
最後まで頑張ってみま~す^^


タロさん♪

こんばんは~☆
俺の空は相性がイイので心配ないのですけど
その他が・・・><
最後まで頑張るけど
袋からハルが出るならもういいかなwww

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
