☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

有名人と会いました~

2009-10-22
未分類

ガメライベも もう終わりですけど


皆さんは欲しいものに手が届くくらい勲章獲れました?


私はCRガメラで3個、オオガメラで3個。。。


う~ん相変わらずのダメダメですwww


で~ここからはタイトルのお話なんですけど


って、たいしたことないので期待しないでくださいねw


今週の月曜日にぷらぷらと買い物に


近所(徒歩10分くらい)の ららぽーと に行った時なのですけど


ららぽの中のZARAで服を見ながらウロウロしてると


テンガロンハット風の帽子をかぶった背の小さな男性とすれ違ったんです


その一瞬で私はハッっと気付きました^^


連れに「ねっねっ後藤だよ」っと耳打ち


すると連れは「えっ?後藤?だれ?」


皆さん後藤って有名人で誰だかピンときます?


あとで連れから「普通の人はわからないよ」と言われましたが


後藤ってのは









2009y10m22d_011054389.jpg  ←この人!後藤浩輝w


いやぁビックリ^^


月曜だからジョッキーの方はお休みなんですよね~w


すご~く美人の女性と仲良く買い物されてるし


プライベートだから・・・と遠慮しようと思いましたけど
(ほんとに後藤さん?って自信もなかったですw)


そぉ~と近づいて「後藤さんですか?握手いいですか?」


って聞いたら「ハイ」と快く そぉ~と握手してもらいました^^


昔、色々と騒ぎを起こした人なので怒られないかと


ヒヤヒヤしながら声かけたけど普通にイイ人でしたw


なんか今までファンじゃなかったけど


実物に会っちゃうとファンになっちゃいますね~


なので今年の秋は後藤さんを買い続けま~すwww


まずは今週の菊花賞!


後藤さんから総流しで買っちゃおう^^     って後藤さん出るのかな?







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちは(=^^=)/

後藤ったら後藤浩輝しか思いつかなかった(>▽<;;
で、ホントに当たりで┌┛┌┛ズコー!みたいな^^;

うーん、でも自分だったら
絶対にハッと気がつかないかなー(・・;)ゞ

って、普通は名前聞いてもわからないもん(^▽^;)

後藤騎手は東京みたいです!
土曜は富士Sにサイレントプライドで出ますね^^

で、吉田騎手はあのサンカルロで出走・・・

今回も危険な感じが^^;

NoTitle

後藤・・・w
予想にかすりもしなかったww
☆遊心☆さんがこれほど
競馬が好きだったとはww
久しぶりに馬券買おうかな(・∀・)ニヤ

NoTitle

除外されちゃいましたね^^;
確か6/7だったと思うんですが、ついてない・・・
京都の違うレースで頑張るのかな

私は今週も当てますよ~^^

NoTitle

ぽっぷ~ さん♪

さすが ぽっぷ~ さん
予想的中おめでとうございます~www

後藤さんの場合、帽子被ってるとすぐわかりますよw
騎手の方々は普段帽子被らないほうが
目立たないような気がします^^

でも、やっぱり後藤さんに気付く私って。。。
って感じですね^^;


タロさん♪

そんなに競馬好きじゃないですよ~
後藤さんはTVとかにも出たりするので
わかっただけです^^

な~んて競馬大好きですけどねwww
最近は私も馬券を買ってないので
今年の秋は何かの縁と思って買っちゃいます^^


★キセキ★さん♪

こんばんは~☆
後藤さん除外されちゃったのですね~><
ちょっと期待してたのにw
他のレースでも買ってみようかな^^

で?キセキさんは今週もってことは・・・
調子良さそうですね^^
予想が決まったら そぉ~っと教えてくださいねw



Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
