☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ガメライベ~

2009-10-19
サミタ日記

スタートダッシュ&WAT購入に失敗したガメライベ・・・


今度は失敗しないでイベ袋買いましたw


開封結果はこちら↓


ガベライベ袋①


脱出成功でこんなもんなのですね><


ま~インテ系が2枚あるので勲章は獲れるでしょ^^



って!!!!甘かったで~す!!


初戦は終日回してプラス3万発。。。


その後帰宅してウロウロ打ちちらかすもダメ~


ランキングだと10万発オーバーしてる方もいらっしゃるのに


なんで こんなに出ないの~><


と・・・いつもなら ここで諦める私ですけど


今回はちょっと頑張ってみようとまたCRガメラを打ってます^^
(もちろんインテはトレで仕入れましたw)


なんかね~昨日までは初当たりが早くてすぐ連チャンする台を
                       (神台っぽい?)      

探して打ち歩いたのですけど


見てると初当たりが250~350回転くらいの台のほうが伸びてる感じがしたので


今日は粘ってみよう!!


と意気込んだのも5分くらいwww


200回転前後で捨ててある台を探しちゃいましたwwwww


で、私に認められた台がこちら↓


2009y10m19d_182516406_20091019184400.jpg



210Gで捨てられてて325Gで大当たり^^


そこから一気に15000発くらい出たとこでお出かけして


2時間後にはこんな感じです^^


この台なら5万発いけるかな~w


ってことで


まだ勲章獲ってない方は捨てられてる台も大事にしてくださいね~www








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まだたくさん時間ありそうだし、大丈夫そうですね!
よかったよかった^^

私もPC前で見てて当たらないと
すぐ台移動したくなっちゃいます^^;

NoTitle

★キセキ★ さん♪

なんとか5万発はいけそうで~す^^
パチは見てるだけで飽きてきちゃうから
すぐ移動したくなっちゃいますよね~w
たまには根気よく打ってみようかな~^^;

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
