☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

また不具合か( ̄∩ ̄#

2009-10-16
サミタ日記

ま~たサミタは何かやってますね~


さっきBIG&BABY店に入店しようとしたら


2009y10m15d_233628399.jpg



久々に言っちゃお!

 

  バカサミタ!!!



なにをどうすると こういう事が起きるのでしょうね~


まんが倶楽部が出来てから酷すぎですねw


早くスロ&パチのみの健全な運営をして欲しいです^^


あっ!そうそう 


さっき入店出来なかったので17歩で暇つぶししようとしたら


2009y10m15d_232949829.jpg



イイ待ちでしょ~^^


これで、なんとビックリ!!!


1発で振り込んじゃいました><


ムチャクチャ悔しい~~~    から・・・もう一回



  バカサミタ!!!   って私のせいですねww



   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

いらない?本屋ができてから、特に不具合が多いようですねぇ~^^;
どうなってるのやらぁ~~

それにしても17歩、惜しかったですねw
私も振込みが多くて、悔しい思いばかりするので
久しくやってませんwww

おはようございます。

そのうち、レンタルDVDとか、ボウリング場とか(^O^)

飽きないように色々考えてるんだろうけどね。

そういや、最近のイベントって機種数少ないですね。

おかげで選択肢が増え、好きな機種ばかり放置出来るのはありがたいです。


17歩ね・・・・・・
そんなこともあるんですね。
まさにバンジーであります(°□°;)

NoTitle

こんにちは(=^^=)/

ありゃー、また不具合起きていたのですね(>_<)

昨日、私が落ちたのもサミタ側が原因だったのかなぁ・・・

機能やサービスの追加もけっこうですけど、
安定を第一に運営して欲しいものでありますねε-(o´_`o)

NoTitle

一発で振り込むのは悔しいですね^^;

いろいろ不具合があるみたい^^;
被害には遭っていませんが・・・
しかし、ギャラクシーが出ない><
4連敗・・・
でも、やっと取れそうです^^;
期間外ですが・・・

NoTitle

Gunther さん♪

本屋なんていらないですよね~^^
無料ならまだしもお金とるしねw

17歩はドキドキして好きなのですけど
あれで負けちゃうと悔しくて当分やらないかもw
今度 機会があったら対戦してくださいね~^^


天馬さん♪

こんばんは~☆
たしかに最近のイベは機種がすくないですね~
私もイベの最後のほうは
好きな機種やら未勲機種を打ってます^^
で・・・昨日落ちてましたけどwww

お互いマイペースにサミタライフを楽しみましょう~^^


タロさん♪

タロさんも落ちてたのですね
それって朝方ですか?
私も朝落ちてたんですよ><
イベ機種じゃないので気にしてなかったのですけどw

サミタもそろそろ安定を第一が
一番のサービスだと気づいて欲しいですね^^


★キセキ★さん♪

こんばんは~☆
ギャラクシー4連敗ですかぁ><
私もそれくらいだったかな~
ほんっと出ないですよねw

でも とりあえず期間外とはいえ
おめでとうございます^^;

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
