☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ムーンエンジェル発進出来ません

2009-10-14
サミタ日記

連休中サミタはまたやらかしたみたいですね~



明けてもやっちゃったみたいですけどw



私は運がいいのか悪いのか何もなかったです^^;



サミタがやらかしてる連休の最後の日は



前回書いた通りワカサギ釣りにいってきましたぁ



初心者なので何も持たず何も用意しないで行ったのですが



竿はむこうで借りるし問題なし と思ってたら



服装がダメでしたwww  パーカーだけじゃヤバすぎwww


ボートの上で凍えてました^^;


でもボートの上から見る山は木々が色づいてきてて綺麗でしたよ~
(と・・・写真UPしようと思ったら大きすぎるのか・・・出来ませんwww)



久しぶりに自然の中で遊んだので気持ち良かったです^^


あっ!釣果ですか? 初心者なので聞かないでください><;


それとボートの上から携帯で出玉チェックしてたのも内緒でwww


自然の中でもサミタを忘れられない私って・・・サミタ中毒??


そんなサミタ中毒の私にサミタは優しくない~~~


ギャラクシーイベなんて

2009y10m13d_232729860.jpg



こんなんですよぉ ><


これじゃ ムーンエンジェル発進出来ませんw


こんな台はギャラクシーエンジェルじゃなくてガラクターエンジェルですよ!


で・・・そんなガラクタを今日も打ってきま~すwww


                       やっぱり中毒なのかな^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

せっかく景色のいいとこいってるのに・・・
携帯で出玉チェックはやめなさいww

写真見たいなぁ^^
サイズなら少し小さくしてみては?
FC2は500KB以下だといいみたい^^
ギャラクシー大変っぽいけど頑張れ^^

NoTitle

タロさん♪

携帯チェックは便利ですよ~^^
なんかサミタの術中に嵌りそうですwww

写真はちょっと頑張ってみます~
あとギャラクシーもね^^;

NoTitle

ギャラクシー3連敗です><
25000発も出ません・・・
また出る台教えて~

なので、携帯も役に立ちませ~ん

NoTitle

★キセキ★さん♪

キセキさんでもギャラクシーはキツイのですね><

出る台は・・・私にもわかりませ~ん^^;
なんとかイベ中に獲れるとイイですね~
応援してますので頑張ってください^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
