☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ギャラクシー打ってみたけど・・・

2009-10-11
サミタ日記

ギャラクシーエンジェルさんとは相性が悪いのかな。。。



2009y10m11d_230758768.jpg


2009y10m11d_230736183.jpg




ランンキングを見ると10万発超えもあるのに・・・



そのうち出ると信じて気長に頑張ろうかな^^



って気長と言ってもインテ1枚しかないですけどねwww



明日は榛名湖に わかさぎ釣りに行ってくるので



明後日くらいからまたチャレンジします~



誰かイイ台の選び方がありましたら



教えてくださいね~www







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

調子悪そうだね~^^;
わかさぎ釣りで発散してきてくださいな^^
いい台の見つけ方は・・・
やっぱり角台?ww
もう古いか(*´∀`)クスクス

NoTitle

タロさん♪

角台・・・懐かしいですね~^^

って今日も角台で打ってますよぉ
超獣ですけどねw

わかさぎイッパイ釣ってサミタも頑張りま~す^^

NoTitle

今日は良いお天気みたいなので良かったですね^^
たくさん釣って楽しんできてください!

新台はあまり出ないんですね^^;
テスト版打ったときはパクリっぽくてつまらなかったですが・・・
休み明けに挑戦してみます!

NoTitle

★キセキ★さん♪

釣りは楽しかったですよ~^^

新台が出ないのは私だけかもしれませんけど
周りを見てもあんまり出てないかなぁ^^;
キセキさんの1発クリア期待してます~☆

NoTitle

自分も初めは苦労したり、鯖落ちしたり、涙ものだったのですが・・・。
ゴールドをバシッと貼って、多少のマイナスは気にしなーい作戦でしたwww

自分も角大好きですがw 皮肉なことに今回は一度も角台でいい結果が・・・orz

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
