☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

燃えないムイムイ~

2009-10-04
サミタ日記
ドラゴンギャルが導入されてムイムイイベが始まりましたけど


皆さん燃えてますか?


私は燃えてないですwww


なんでかって?出ないからです^^;


ほんとならスタートダッシュをきめて


2009y10m04d_003937341.jpg


こいつを狙いたかったのですけど


スタートダッシュは↓↓


2009y10m04d_003558856.jpg  2009y10m04d_003611215.jpg


これじゃムリムリですよね~w


これ!両方とも設定⑥ですよ!


こんなんじゃやる気も出ないので


今日は朝から適当に座ってシルバーで放置しちゃいましたw


そしたらね・・・15時間くらい放置してたのですけど


ビックリの万枚いってましたぁ^^


まさかシルバーで万枚いくなんてねwww


これでドラギャルはもう打たないですむので


燃えずに まったりと遊びま~す^^


そだ!ドラギャルの宝玉って私はず~と桃だと思ってましたw

てっきり桃を食べて元気に戦っているのだと。。。

同じ人いるかな?www

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ドラゴンギャルって出ないんですね><
まだ1回も打ったことないんです^^;
チームイベをちょっと頑張ってるので・・・
今度シルバー仕入れて打ってみよ!

寿司はやっぱり25000しか出なかったので、勲章券仕入れて取りました^^;
30000出て欲しかったなぁ

NoTitle

あらら^^;
調子悪そうねw
ドラゴンギャルそこまできつくないんだけどね^^;
5だと高確ロングに入りやすいので
5もありよ~^^

てか桃食べて元気に戦ってるってwww
食いしん坊なムイムイ(*´∀`)クスクス

NoTitle

わっしょぃイベお疲れさまでした^^

それにしてもドラゴンギャル厳しいよねぇ~^^;
余りの出なさっぷりに、頑張る気になれない私ですwww
アバ欲しいんだけどなぁ~~

NoTitle

★キセキ★ さん♪

寿司おめでとうございます~☆
3万発は私も狙ったけど・・・
のまれるのが怖いですね^^;

ドラギャルが出ないのは私だけですよ~www
1発で取ってる人もイッパイいるみたいですし
キセキさんなら大丈夫でしょ^^

頑張ってくださ~い☆


タロさん♪

ドラギャルは相性悪いみたいです~^^
まぁ取れればOKってことでw

宝玉は何度見ても桃に見えちゃいますよ~
もう食欲の秋ですししょうがないかなwww
タロさんも おいしいもの食べて元気に頑張ろう~^^

水曜日に待ってますねwww



Guntherさん♪

おぉ!!yaziさんも出ない仲間ですねwww
こんなに厳しいとは予想外ですよね~
私はブイブイアバ諦めちゃいましたけど
yaziさんは最後まで頑張って!ねっ^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
