☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ホーホー♪

2009-09-15
サミタ日記
現在進行中の とある少女の・・・イベですが



とりあえず全機種勲章取ろうと適当にやってたのですけど



今まで勲章獲得率ほぼ100%のホー助くんに3連敗><



連ちゃんしても 1R ばっかりで。。。



それでも4回目で何とか↓↓取れました^^


2009y09m15d_233331238.jpg
2009y09m15d_233348246.jpg



インテ入手でだいぶ最高を使っちゃいましたけどねw




これでイベは終了で・・・



次はパチ未勲潰しをかねて



チームでわっしょいに参戦します~^^


神への階段を少しづつ登ってみようかなw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

遊心さん おはよう~

今回のイベント終了~って!あと萌え剣でイル巫女では!?
って突っ込む所ですよね^^;

今回は最初調子がよく、あとホー助でイル巫女ですが、
3回挑戦して勲章1個!本当に酷くなってますね!

ま、今回はラッキーな事にネコ巫女が2体出たので
1体売って余裕でプラスです^^

次回イベントは十字架Fですかね?ちょっと打ったけど
かなり暴れん坊みたいですが、まったり頑張りましょうね
では^^

NoTitle

あらっ、あと一個は頑張らないんですね^^;
ホー助はもっと出ると思ってたら結構きつかった。
私は目標の全機種2個で終了!
SBJ以外は手持ちで1回で取れたので良かった^^

今度は神様ですか!
本物の神様目指しちゃってください^^

NoTitle

えみっぱや さん♪

やっぱり突っ込まれたぁ^^;
でも、もういいかなっってwww
次のイベもありますしねw

次は十字架Fですかね~
爆発系で神輿、超獣も対象機種かもですねw
私もまったりと適当に遊びます~☆

NoTitle

★キセキ★ さん♪
全機種2個お疲れ様です~^^
今回のホー助は厳しかった人も
多かったみたいですねw
いい加減イベ使用はやめて欲しいですよね~w

神は・・・てけとうですよ^^;
なれたらいいなっ♪程度でwww

NoTitle

(*´・Д・)´ええ あと萌剣1個なのに(>_<)

でもあと1個が憂鬱な時ってあるんですよね(^^;


うんうん(^^) 神目指しちゃいましょう~
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



NoTitle

ぺんぺ さん♪

1個が憂鬱・・・たしかにwww
てきとう適当です^^

神ロードもぼちぼちと頑張りま~す^^;

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
