☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

とある少女??

2009-09-10
サミタ日記

終わりに近づいた神輿祭り・・・


私の結果は


2009y09m10d_224128745.jpg


目的の22個ちょうどで終了!!


神輿は初めて打ちましたけど私的にはけっこう好きですw


リーチ目はさっぱりわかりませんけど


目押しが楽だし出玉スピードもいいしお気に入りに追加ですw



で~早速次のイベが発表されましたねぇ


【とある少女の巫女バイト】イベントですか。。。


とある少女って誰?


巫女DAYっていつなの?


って感じで意味不明なイベwww


まぁこんだけイベやってるとアイデアも底つきますよね^^


と・・・なんだかんだと言って


私は目の前にイベがあれば参加はしますけどねw


巫女バイトイベで1番気になったのがコレ↓↓


2009y09m10d_225808165.jpg



参加するだけで10000WAT  Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


当たったらお仕事休んじゃおうかなぁ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

22個おめ~^^
神輿はミリオンチャンスを引きたかったな^^;

てか次のイベは意味不明だよねw
巫女DAYはサミタのなかではおなじみらしいよw
予約券ひけるといいね~★
それ引くまでいくらかかるかわかんないけどw

NoTitle

目標達成おめでと^^
神輿はいつの間にか当たりますよね^^;

1000WAT袋引換券が20個か10個みたいですけど、
イベント袋に変えられなきゃロマネと一緒ですよね・・・

明日はまた椅子が豪華になるかも^^

NoTitle

タロさん♪
おはよ^^
ミリオンチャンス私も見たかったです~
あれって最高貼っちゃうと見れないですかね?

巫女DAY・・・
サミタ歴4年の私が知りませんwww


★キセキ★さん♪
ロマネと一緒・・・たしかに^^;
だったら袋から1万WAT引換券出しちゃえばいいのにねw

で?またまた豪華な椅子って調子良さそう~
見に行っちゃお^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
