☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ランダム倍数勲章って・・・

2009-09-06
サミタ日記

なかなか厳しい条件の今回の神輿イベですけど


皆さんは「はっぴ~」or「せいや~」どちらを選びました?


私は無難に「はっぴ~」ですw


うまくいったら10枚GOLDでも取れればって感じですw


現在、1日半で↓↓なんですけど

2009y09m06d_002757187.jpg


きぐみちゃんは取れるかな^^;


でね・・・今回のイベで神輿の勲章3個取ったのですけど


これってランダム倍数勲章で清算したんです。


なんかランダム倍数勲だと2倍ばっかりってよく聞くのですが


私の場合・・・2倍が出たことが無い・・・です^^


前回のナイツは3回使って


5倍、3倍、3倍 だったんです。


これって個人差があるんですかね~


けっして自慢じゃないんですよ^^


ただ不思議って感じで・・・w


ランダムでも5倍が出るってことで皆さん頑張ってくださぁい☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(^O^)/

遅くなりましたが、チームイベお疲れ様でしたm(..)m

ランダム系は使ったことがないなぁ~(笑)

いつも2倍精算なおいらorz

5倍とか出れば、めっちゃ得した気分になれるんだけど、そういう引きは弱いのを自負しております(ノ_・。)

NoTitle

うらやましいぃ~
朝一から手打ちで万枚出したのにランダムは2倍でした><
手打ちでおかわりしてたんですが、
5000枚くらいで疲れて寝落ちしてました^^;
なので、神輿イベはしゅーりょーです・・・
使ったもっとランダムが返ってくればいいです!
でも、インテが余ってる超獣打とうかなぁ

こんにちわ~

うはっ!

すごいラッキーじゃないですか~
\(≧▽≦)丿

そりゃ贅沢言っちゃいけないよwww

オイラはアイテムがないので、神輿を手打ちで頑張ってましたが、もうお腹いっぱいですwww

WAT買おうかな~
(*^_^*)

あっ!さっきのコメは一つ前の記事に対するコメでした
(*/ω\*)

NoTitle

( ゚д゚)ンマッ!!羨ましい引きだ
自分は5倍→3倍→2倍×4→3倍→2倍×2だよ。
最初がよかった分、残りがボロボロ・・・
勲章2倍と思って使っています(*´∀`)クスクス

NoTitle

こんにちわ~

いいなー、ランダム倍で2倍でたことないって~

俺なんて7回やって6回が2倍で1回だけ3倍でしたよil||li _| ̄|○ il||l

本当に勲2扱いだけど僅かな可能性にってことであるだけ使ったけどこれだったのでうらやましいです

NoTitle

天馬さん♪

チムイベお疲れ様でしたぁ☆
また楽しくイベやりましょうね^^
個人イベにはめっぽう弱い私ですけど
お手柔らかにお願いしますwww


ミルさん♪

こんばんは~☆
神輿手打ちですかぁ
たしかにお腹いっぱいかも^^
WAT開封は運頼みなので
ほどほどに~www
って私もですけど^^;


タロさん♪
凄いでしょ(*"ー"*)フフッ♪
そろそろ2倍が出そうですけどねw
でもランダムってギャンブルっぽい感じで
けっこう楽しいですよね^^
私は2倍が出てもランダム使いまくるかなw


kazuさん♪
ども~^^

7回で2倍が6回は
運しだいとはいえ酷いですね><
きっと私と逆でこれから5倍とかでますよ^^
私はこれからきっと2倍三昧www

絶対イイことあるから頑張っていきましょうね~♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
