☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。


--------
スポンサー広告

神輿でWATい♪

2009-09-05
サミタ日記

最近、不幸続きでお金の無い私ですけど・・・


回胴神復帰のためにWAT購入しちゃいました^^


前回のナイツイベは開封絶好調だったので今回も・・・( ̄▽ ̄) ニヤ


って思って開封!!!


2009y09m04d_230347421.jpg

前回と同じくスクール水着で始まって、これは!と期待♪

もちろん勝利で・・・結果は!






2009y09m04d_230552843.jpg


贅沢言うと怒られるけど・・・神輿が良かったですw


今日はもう1枚開けたのですけど

そっちで神輿インテ1枚^^ これでなんとかしようかなw

そうそうWAT開封の演出って最初の

「女だらけの水上騎馬合戦」ってとこの文字の色も変わるんですね。

超獣10枚の時は金色でした^^

明日は神輿20枚出るといいな~~

って、養分街道もまっしぐらですwww


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

いいなぁ~
連続で10枚も出るなんてうらやましいです・・・
1個だけ開けたら役立ちそうなのはゴールド1枚でした><
もっとランダム勲章券使ったら5倍だったので、
どの位参加しようか考え中。。。

メンテあけて着席したら豪華な椅子でびっくりでした^^;

NoTitle

10枚おめ~☆
いいことあったじゃんww
いまだにインテ10枚とか出た事がない。
ホースケシルバーが最高かな・・・
ひどいw

NoTitle

★キセキ★さん♪

連続10枚 (○゚ε^○)v ィェィ♪
キセキさんもそろそろ出ますよ^^
なんか周期みたいのある感じだしw

それよりも豪華な椅子って
ランキング1~3位のですか?
早速、見に行きます~^^


タロさん♪
早速、良いことありましたぁ^^
これでインテ10枚でナビと
トレ出来たらイイのにね^^;

次は20枚を目指して・・・
出たらお裾分けに伺いまぁすw

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
